エンジェルナンバー16

 

数字の意味

あなたの物質面に関する願望が引き寄せられています。成功や成果に執着することなく、心の状態をポジティブに保っていてください。

 

ドリーン・バーチューさんの解釈

あなたの思考があなたの現実をつくります。物質面に関してもプラス思考と明るい見通しをもっていれば、必要なものはすべてもたらされます。

 

『エンジェル・ナンバー』p.23

 

ツインレイ

心の奥底にあるツインレイへの強い思いが、運命の出会いを引き寄せます。いつ出会えるか考え込んだり、すべての人をツインレイかどうかでジャッジせず、ただ出会えることを信じてください。

 

恋愛運

過去の恋愛の傷を癒す時。自分に恋愛を楽しむ資格を与え、幸せになることを許可し、愛されるために生まれてきたことを思い出しましょう。

 

金運

物の豊かさは心の豊かさから生まれます。金銭的な問題には、焦らず1つずつ対処すること。謙虚さを忘れず周囲の人々に親切にすることで、金運は安定して上昇するでしょう。

 

健康運

健康は心の状態と密接に関係しています。ストレスを感じたら、放置したり溜め込まずその日のうちに解消しましょう。心の声に耳を傾け、どんな時も自分に優しくしてあげてください。