エンジェルナンバー31

 

数字の意味

アセンデッドマスターがあなたの引き寄せを手助けしてくれています。思考と願望を一致させて、全エネルギーを今この瞬間に集中させてください。

 

エンジェルナンバー31の解説|スピリカ数秘術

 

ドリーン・バーチューさんの解釈

アセンデッドマスターが、あなたの思考が愛と平和の力強いレベルに達するよう助けてくれています。

 

『エンジェル・ナンバー』p.28

 

ツインレイ

アセンデッドマスターの後押しにより、今まさに運命の出会いが近づいています。自分の心の奥底にある真実の愛を思い出し、直感に従って一期一会の出会いに集中してください。

 

恋愛運

今までの恋愛経験を糧にして、もっと素敵な恋を見つける時。過去の傷や自分への不信感を手放し、最高の恋愛が叶うことを信じていてください。

 

金運

目の前の仕事に誠実に取り組むことで、金運は自然と上昇していくでしょう。豊かなマインドセットを持ち、成功しても謙虚さを忘れずに。

 

健康運

直感に従い、心身の不調を感じたら早めにケアを。 ストレスを溜め込まないように、リラックスできる時間を確保しましょう。