エンジェルナンバー37

 

数字の意味

アセンデッドマスターはあなたが選んだ今の道に満足し、今後も助けたいと願っています。マインドフルネスを実践して彼らとの絆を深め、導きに従ってください。

 

エンジェルナンバー37の解説|スピリカ数秘術

 

ドリーン・バーチューさんの解釈

あなたは正しい道にいて、アセンデッド・マスターによって天界から導かれています。瞑想や祈りの間、彼らに導き、答え、そして安らぎを求めてください。アセンデッド・マスターはあなたが選んだ道に満足していて、あなたを助けたいと思っています。

 

『エンジェル・ナンバー』p.30

 

ツインレイ

心の静けさを保ち、内なる声に耳を傾けること。スピリチュアルに対して常に心を開き、他人と比較せず、自分なりの真実の愛を探しましょう。

 

恋愛運

あなたには深い愛情と理解に満ちたパートナーシップを築く力があります。瞑想やヨガといったマインドフルネスを実践し、共感力と包容力を磨きましょう。

 

金運

金運アップの転機は目前まで引き寄せられています。自分の直感とワクワクする気持ちに従って、先延ばしにせず行動しましょう。

 

健康運

心身の健康を今まで以上に意識する必要があります。自分にとって心地よい生活スタイルを見つけ、習慣化を目指しましょう。