エンジェルナンバー42

 

数字の意味

守護天使があなたの願望実現を手助けしてくれています。自分の才能と可能性を信じて、目の前のことに常に集中してください。

 

エンジェルナンバー42の解説|スピリカ数秘術

 

ドリーン・バーチューさんの解釈

あなたの天使は、祈りは聞き届けられ、応えられていると信じるように言っています。必要ならば、天使にもっと信じる心をもてるようお願いしてください。

 

『エンジェル・ナンバー』p.32

 

ツインレイ

自分の直感と魅力を信じることで、真実の愛に気づく力が覚醒します。「この人かもしれない!」と思ったら、勇気を出して声をかけてみてください。

 

恋愛運

恋愛運アップには、信頼と誠実さが必要不可欠。真剣な交際を求める人にとって、42は幸運の前兆です。難しく考えず、好きな人に素直に向き合いましょう。

 

金運

感謝の気持ちを忘れずに、周囲の人々と良好な関係を築くことが大切です。困っている人を助けることで、思いがけない見返りを得られるかもしれません。ギャンブルなどの投機的な行為は控え、堅実に財産を築きましょう。

 

健康運

自分自身と向き合い、内省するのに最適なタイミング。 瞑想やヨガなどのリラクゼーションを実践し、心に平穏をもたらしましょう。