こんにちは
アラフィフジャンルに移動したので
プロフィールをご紹介しますね♥

活動名

セラピールームほんのり優しい笑顔

 

人に対して自分に対して、

心がほんのり優しい笑顔で

居続けられるようにしてゆく。

 

 

ビジョン

自分自身を生き始めるスタート地点になります。

 

自分自身を堂々と生きるサポートをしてゆきます。

(自分を受け入れ、「これが私です!」と堂々と生きるサポート)

 

 

なぜ、それをするのか

私は長年、自分自身を生きることができませんでした。

その間は何かに従うしかなく、

自分の人生がスタートしませんでした。

 

リスクを取ることを学び、挑戦することで

だんだん自分を取り戻してゆきました。

後悔しない人生を創り出せました。

 

 

もしも、同じように自分を生きれていなくて

自分の人生をスタートさせたいと

願っている方がおられたら、お力になります。

 

 

どうやって実現する?

 「前世ヴィジョン」でその方の本質を表現して、

自分を取り戻していただく。

 

 

実現したらどうなる?

自分自身を取り戻し、自分の人生を取り戻す人が増える。

 

 

 

真面目にそんなことを願い

活動をしています。


前世ヴィジョン作品集

 


🟢名前:照屋ゆきこ (てるや ゆきこ)

🟢誕生日:1970年1月9日生まれ

🟢出身地:沖縄県那覇市

🟢現在の住まい:沖縄県那覇市樋川

🟢出身校:沖縄国際大学 短期大学部 商科

     浦添高校 普通科

🟢家族:夫と二人暮らし  実家に母  妹は嫁いでます。

認知症の父は大腸がんの手術から植物状態になりました。

寝たきりで他界し、2024年は七年忌です。

初婚48歳 婚活17年 やっと春が来ました!

🟢資格:販売士3級 日商簿記2級 建設業簿記3級

🟢特技:霊感があること みないようにしてますが不思議体験いくつか、あります。結婚も叔父の遺影からのメッセージが先にありました。

🟢趣味:絵を描くこと 仕事にしています。

🟢好きなこと:L'Arc~en~Ciel 27年ファン

オリックス宮城大弥選手のファン

杉山明さんの音楽   演劇  幕末

🟢尊敬する人:高杉晋作、夫、両親

🟢好きな言葉:晴耕雨読

🟢好きな食べ物:珈琲好きで✨キーコーヒーのグランドテイストドリップコーヒーコク深いリッチブレンドを愛飲♥

パンケーキが好き 沖縄では近所のカフェプランタが好き

🟢嫌いな食べ物:魚の丸焼き

🟢好きな映画:君の名は 新海誠監督

竜とそばかす姫 うたが好き