こんにちは
照屋ゆきこです。
 
前世ヴィジョンという絵を描かせて
いただいています。

今回、初めて、ペア鑑定を
させていただきました。

街に興しにのった姫を曲者から助ける
前世ストーリー。


<ご感想>
こんばんは!!届いた~。
ありがとうございます。

ストーリー素敵だった~。
感謝します。元気でたー。

いやあうれしいですね。
確かに響きあって面白く過ごせてるんだよね。
やった~。仲良い証明をもらえたようでうれしいです。

とても楽しい時間を相方と過ごせました。
本当に感謝いたします~。

私事で恐縮ですが、相方とは10年目の
同性カップルです。

社会に認められることをあきらめている
というか楽しんでいるというか。

そんな中このような鑑定証をもらえると
嬉しいものです。感謝いたします。

そのようなニーズもあるのかもしれないですね。
鑑定書のストーリー私はとてもかっこいいいです。
相方とってもピンク好きだし。すごいいっす。

ありがとうございます♥ 

 

 



 初めての試みでドキドキして
いましたが、あまりの喜びように、
私が感動しています。

ご依頼、ありがとうございます✨
 
 
 
 
(明るい絵に反してハードな内容です)

 



 

 


 
 

 

 
 
ご感想等あればこちらへ

友だち追加

ID検索:@822cecwd

 

 

起業スクール主宰の伊藤順子さんの
インスタライブ毎朝、楽しみにしています。
心の整えのお話です。
 
 

  

ありがとうございます。