こんにちは
照屋ゆきこです♥

以前、ラインご相談の方より、
ブログ掲載しても良いですよーと
お返事いただきました。

なかなか、込み入った内容と
私の拙さで掲載できるところがないです。

解決しようとしたんです。

これは、以外に想うでしょうが
クライアントさまによくない。

でも、ちゃんと しっかりした方で
受け止め力があり、上手くいくと
信じています。

ご相談、ありがとうございました♥


 

ご提供メニュー

ただ否定されずお話を聴いてもらうことって
なかなかないですよね。スッキリしますよ。

傾聴カウンセリング

 

本格的にセッション活動をしていませんでしたが

ご紹介だった30代と60代の女性、

失恋のショックを癒したらご結婚されました。

ゼロリセットⓇ失恋セラピー

 

 


 
 
ご感想などありましたらラインへ

友だち追加

ID検索:@822cecwd