こんにちは!
照屋ゆきこです。

以前のわたしは、自信がなくて
答え探しをして、占いの人に

社長に言って会社、やめなさい!と言われ
そのとおりにしてしまいました。

電力の会社で、中途では、ふつう、
入れない、家からも近い会社でした。

実は持病が悪化して、まともな状態じゃ
なかった、会社はやめずに病院にいくべきでした。


でも、占いの人の言うがまましてしまった。


それは、私の教訓になり、
人から答えをもらわない、
自分で考えて、答えを自分でだす、ことに
決めていました。


夫とも、別居した時、弱気になり、
カウンセラーに
相談していました。


学びも良かったですが、


「もしかして復縁を考えているの?
だめだから、やめなさい」って忠告されたの。


占いで電力の会社をやめて後悔した経験から

夫とのことは、自分で考えて
カウンセラーの意見とは逆に復縁しました。

今、夫とラブラブで、自分の決断に満足しています。


カウンセラーは結果に責任をもちません。
私もクライアントに答えをあげるやり方は
しません。

みんな、違う人間と環境なんです。
本人が決めた答え以外、価値はないです。


あなたも、もし、だれかに教えてもらいたい
気持ちがあるなら、
ご自分で判断して、自分の答えをだすように
ご提案します。


どんなに優れた人のアドバイスも
鵜呑みにしては いけません。


私の経験からの ご提案です。
自分で考えて答えをだすのが1番後悔しないです。


他人に答えてもらって決めたことに
責任をもちたくない


仮にそう、想っても、何を選んでも
結果の責任は あなたにのしかかります。


逃げられないです。
どうか自分で考えることを放棄しないで下さい。


後悔してほしくないんです。

占いの通りにしたバカ話でした。
参考になりますように!




沖縄県であの関野直行さんにより
大切な講座があります。
ご興味ありましたら、覗いてみてね!
 

📌バウンダリー講座説明会

「健全な心の境界線”バウンダリー”のお話」

6月7日(水)夜

https://resast.jp/events/816697

📌バウンダリー本講座

「バウンダリー・ワークショップ」

6月10日、11日(土日) 

https://resast.jp/events/816588

信念の書き直しなら

📌チェンジワーク入門

「はじめてのチェンジワーク ベーシックセミナー」

6月7日(水)昼

https://resast.jp/events/816696

内容の深い講座ですので 楽しみに

して、お越しくださいませ。

 

 
 
 
 
 
 
 

ご提供メニュー

ただ否定されずお話を聴いてもらうことって
なかなかないですよね。スッキリしますよ。

傾聴カウンセリング

 

本格的にセッション活動をしていませんでしたが

ご紹介だった30代と60代の女性、

失恋のショックを癒したらご結婚されました。

ゼロリセットⓇ失恋セラピー

 

 

 
ありがとうございます。
 
素敵なご感想、いただきました♥
面白いと過去記事もよんでくださっているそう。
ありがとうございます!
 
ご感想などありましたらラインへ

友だち追加

ID検索:@822cecwd