こんにちは!
照屋ゆきこです。


いかがお過ごしですか?
新しい恋をする気力は、でてきましたか?

恋や人間関係に影響してくるのが
バウンダリー、心の境界線の位置です。

みんな、自分と相手との間に無意識に
境界線を持っています。

そのバウンダリー境界線が適正でない場合、
恋や人間関係がうまくいきません。

自分に近すぎな境界線は他人を弾き、
自分を守り、人と関わらないようになっています。

傷付かないかわりに、幼い心のまま歳だけ
とり、周りとの精神年齢があわなくなり、
歳相応の恋ができない状態でいます。

相手に近い境界線だと、他人を受け入れすぎて
自分と他人の別け隔てができず、
混乱した状態が常になっています。

バウンダリーが自分よりだと相手の気持ちが
わからずに、的ハズレなことばかりして、
うまくいかず、

相手よりだと、自分のしたいこと、気持ちが
わからずに、振り回されます。

どちらも、自分の人生をおくれない状態です。


バウンダリーを適正な距離に調整すると
自分軸がもてる状態になり、

自分の気持ちを把握できて、さらに
相手の気持ちもつかめて、お互いに良い
落し所をみつけられます。

相手のことも自分のことも尊重できて
心地よい関係を構築できるようになります。
時間は、掛かります。

境界線が良い位置になる、
自分の気持ちと相手の気持ちがわかる
そこから、人間関係を作り直ししてゆく。

これが、生き直しです✨

本当の人生の始まりです。

バウンダリーがちゃんとしてないと
自分の人生が始まらないのです。

私がバウンダリー解除を経験して、
生き直しての今です。

とにかく、自分の気持ちと相手の気持ちが
解るようになるのは、途方も無い財産です。

経験してみませんか?
6月に関野直行さん本人のリアル講座が
沖縄県宜野湾市であります。

バウンダリーを適正にしたい方、
カウンセラー、コーチ、お子さんと接する方、
人と多く関わる方にもオススメです✨
詳しい内容は下記リンクをご覧下さいませ。

📌バウンダリー講座説明会

6月7日(水)夜

https://resast.jp/events/816697

📌バウンダリー本講座

6月10日、11日(土日) 

https://resast.jp/events/816588

信念の書き直しなら

📌チェンジワーク入門

6月7日(水)昼

https://resast.jp/events/816696

内容の深い講座ですので 楽しみに

して、お越しくださいませ。

 






 
 

ご提供メニュー

ただ否定されずお話を聴いてもらうことって
なかなかないですよね。スッキリしますよ。

傾聴カウンセリング

 

本格的にセッション活動をしていませんでしたが

ご紹介だった30代と60代の女性、

失恋のショックを癒したらご結婚されました。

ゼロリセットⓇ失恋セラピー

 

 

 
ありがとうございます。

素敵なご感想、いただきました♥
面白いと過去記事もよんでくださっているそう。
ありがとうございます!
 
ご感想などありましたらラインへ

友だち追加

ID検索:@822cecwd