こんにちは!
照屋ゆきこです。


夫と朝から病院へいき、
6時間拘束されてヘロヘロです。

少し休んでも復活できなくて、
お風呂に入ったら、なんとか動けました。

サバの味噌煮、厚焼き玉子、小松菜と鶏炒め
プチトマトのゆかり和えを作りました。

昨日の残り、砂肝とほうれん草の胡麻和えも
あるので、なんとかなりそう。


パートナーができたら良いなぁ~って女子には
結婚って大変みたいって想わせてしまったかな?



夫が出勤するとき、お見送りをしたら〜
ちゅっ! と、キスいただきましたぁ~


嬉しいから、夕食づくり、がんばれるんです。


なんというか、結婚って与え合い。
それが ぐるぐる循環してる感じ。


おかえし、恩返しのエンドレス。


何かしたらお返しが戻ってくる関係。
ふたりで一緒にいるから廻る愛!

愛がまわるから、幸せなんだよね!


少女マンガみたいに 一方的に愛されることは
ほとんどなくて、おくり愛がまわるのが
長続きのコツ。

パートナーが欲しがるものをかえす。


うちは、料理が彼の望みだし、
スキンシップが私の望みだから、
スキンシップ→料理→スキンシップ→料理と
まわります♥


パートナーシップの参考になれば
嬉しいです✨



 
 

ご提供メニュー

ただ否定されずお話を聴いてもらうことって
なかなかないですよね。スッキリしますよ。

傾聴カウンセリング

 

本格的にセッション活動をしていませんでしたが

ご紹介だった30代と60代の女性、

失恋のショックを癒したらご結婚されました。

ゼロリセットⓇ失恋セラピー

 

 

 
ありがとうございます。

素敵なご感想、いただきました♥
面白いと過去記事もよんでくださっているそう。
ありがとうございます!
 
ご感想などありましたらラインへ

友だち追加

ID検索:@822cecwd