こんにちは!
照屋ゆきこです。

夜は傾聴講座でした!

アイロンしたり、玄関掃除したり、
夕食、鶏のにんにく醤油、きつねピーマン
旨だれキュウリ、作り、お風呂入って
スタンバイしました。

今日は、わざと話を聴かない練習と
しっかり話を聴く練習と両方しました。

いろいろ聴いてもらい、
最後のまとめで

聴くだけして、聴いてもらう場がなかった
と想いました!

孤独を感じたことも 伝えました。
会話してこなかったんですね、きっと。


不思議な感覚でした。


聴き合うって すごいパワーです!
癒やされます♥


話の中で 「自分を構成するもの10個あげて」
と話題がでて、考えました。

①夫②母③ブログ④セラピー⑤愛
⑥デザイン⑦猫🐱⑧料理⑨起業⑩統合失調症

やってみると面白いです!

こうして、あなたと 分かち合いができて
嬉しいです✨

ありがとうございます♥



 
 
ただ否定されずお話を聴いてもらうことって
なかなかないですよね。スッキリしますよ。

傾聴カウンセリング

 

本格的にセッション活動をしていませんでしたが

ご紹介だった30代と60代の女性、

失恋のショックを癒したらご結婚されました。

ゼロリセットⓇ失恋セラピー

 

 

 
ありがとうございます。

素敵なご感想、いただきました♥
面白いと過去記事もよんでくださっているそう。
ありがとうございます!
 
ご感想などありましたらラインへ

友だち追加

ID検索:@822cecwd