こんにちは!
照屋ゆきこです。

失恋の気持ちをなんとかしたい
そんなあなたにお伝えしたいのに、
違うテーマで書いてしまいました。
すみません。


好きな人は、無理に忘れる必要は
ないと想っています。

ただ、苦しいかなぁ?とは想います。

でも大事にしたいお気持ちだし、
支障がなければ、そのままでよい

新たに進む気持ちになるまで
大事にしてても良いかな?


私は苦しすぎて
振られた彼への気持ち、
ゼロリセット®失恋セラピーで
昇華しました。


振られて3kg短期間で痩せました。
食事がとれなくて
かなり、しんどかったです。


それから すぐに夫と出逢い
大好きで、振られたひとたちを
たして人数で割った感じです。


やんちゃ、で、果敢で、
問題解決が得意で、破天荒で、
優しくて、頼りになり、守ってくれて
いろんな好きな要素がいっぱいです。


好きな人へのお気持ちは大切。
でも、もし、次の出逢いのために
卒業したいなら、
ぜひ、ゼロリセット®失恋セラピーに
お越しくださいね。楽になれますよ。


 
 
ただ否定されずお話を聴いてもらうことって
なかなかないですよね。スッキリしますよ。

傾聴カウンセリング

 

本格的にセッション活動をしていませんでしたが

ご紹介だった30代と60代の女性、

失恋のショックを癒したらご結婚されました。

ゼロリセットⓇ失恋セラピー

 

 

 
ありがとうございます。
 
ご感想などありましたらラインへ

友だち追加

ID検索:@822cecwd