こんにちは!
照屋ゆきこです。


微熱がやっとさがりました。
マッチングのために必要なのが
「聴く」こと

回転お見合いとしてお話しますが
お相手さまのお話をワクワクしながら
楽しく「聴く」。

しっかり興味を持って聴くと
印象も良くなりますし、
自然とお相手さまの人となりが
解ります。

心で聴く。

お相手さまの
仕事の話は2割
趣味や日常のお話8割

全体としては

お相手さまのお話 8割
あなたのお話 2割

聴くだけでは ダメで
自分の情熱をかけていることを
少しだけ話ます。

結婚生活に支障がでそうなことは
話さないほうが良いです。


これが差別化につながります。
覚えてもらえて、印象にのこります。


マッチングしやすくなります。


良ければ実戦でやってみてね~✨



お悩みがあるなら、
下記のセッションに
いらしてね~✨
 
 
ただ否定されずお話を聴いてもらうことって
なかなかないですよね。スッキリしますよ。

傾聴カウンセリング

 

本格的にセッション活動をしていませんでしたが

ご紹介だった30代と60代の女性、

失恋のショックを癒したらご結婚されました。

ゼロリセットⓇ失恋セラピー

 

 

 
ありがとうございます。
 
ご感想などありましたらラインへ

友だち追加

ID検索:@822cecwd