こんにちは!
照屋ゆきこです。



昨夜より、風邪をひいています。
うまく書けるかわかりませんが
マッチングの話を書きますね。


最初の結婚相談所では、20歳もうえの
おじさんばかり、紹介されたうえに
キスされたり、胸をもまれたり、
セクハラ三昧で婚活ウツになり退会しました。

元気を取り戻したら
婚活パーティーに参加しました。
全く相手にされませんでした。

おともだちの男性にも総当りしました。
全滅しました。

そこで悟ったんです。
私に恋愛の才能はない。
付き合うまでもいききれない、


不器用な人間なんだと。


2番目の結婚相談所にはいりました。
その気があって結婚に向き合ってくれる人の
中から探そう!

みんな、本気の人ばかりでした。
結婚相談所は選ばないといけない、
見学させてもらい、親身になってくれる所

私は自己完結型で仲人さんに
相談することはありませんでした。

その分、仲人さんが気をまわしてくれました。

あまり、お見合いもしてなくて
3回、回転お見合いをしたころに夫に出逢いました。

自分にあった婚活をすることに
切り替えたから、うまくいきました。


私は付き合う恋愛能力がないので
環境を変えました。


成功だったなぁーと想います。


恋愛(付き合うまで)が器用なら
今、婚活で困らないような気がします。


不器用さんには、それにあった婚活が
いいのかも?

結婚したい人だけ集まっている
結婚相談所は、お得🉐です!


既婚者もいないし、ヤリモクもいない。
恋愛に不器用な人が多いけど
夫みたいな女性なれした人もいる


結婚する気になってもらう必要がない
時間が節約できます。


お金もかかるかも。
私はNPO法人の結婚相談所だったから
かかってない。

あなたの人生をかけた大勝負に
ケチったら、あまりかな?と想う。


不器用さんなら
親切な結婚相談所をさがして、
活動することを
オススメします。

夢が早く叶います。


 
 
ただ否定されずお話を聴いてもらうことって
なかなかないですよね。スッキリしますよ。

傾聴カウンセリング

 

本格的にセッション活動をしていませんでしたが

ご紹介だった30代と60代の女性、

失恋のショックを癒したらご結婚されました。

ゼロリセットⓇ失恋セラピー

 

 

 
ありがとうございます。
 
ご感想などありましたらラインへ

友だち追加

ID検索:@822cecwd