こんにちは!
照屋ゆきこです。


突然ですが、お仕事、楽しいですか?
生活のために、必要、そうですよね。


人生の総時間を何につかうか
何につかえたら、自分は嬉しいか


あらためて、想ってみてはいかがでしょう?


仕事の時間が人生にかなり
かかっているよね?


死に際を想い浮かべて
その仕事をメインに生きて良かったかな?


フェイスブックでお友達が
死に際で後悔する5つのことってあげていた


たしか
したいことをしなかったこと、
友だちと逢う時間をつくらなかったこと、
仕事をしすきて大事な人と一緒にいなかったこと、
自分の気持ちを表現しなかったこと、
自分を幸せにしなかったこと

でした。


もっと自分の人生を大切にいきれば良かった


ということだと想う。


あなたにとって
自分の幸せって どんなことですか?


もし、大好きな人と過ごすことが
幸せと感じるなら、


先の後悔しないように
今からはじめてみませんか?


年齢がいくと、親の介護がでてきて、
婚活しずらくなります。
また、お相手さまのご両親の介護も
はじまったりします。

すると、活動しにくくなるので


もし、パートナーを望むのなら、
早めがオススメです。


 
 
ただ否定されずお話を聴いてもらうことって
なかなかないですよね。スッキリしますよ。

傾聴カウンセリング

 

本格的にセッション活動をしていませんでしたが

ご紹介だった30代と60代の女性、

失恋のショックを癒したらご結婚されました。

ゼロリセットⓇ失恋セラピー

 

 

 
ありがとうございます。
 
ご感想などありましたらラインへ

友だち追加

ID検索:@822cecwd