こんにちは!
照屋ゆきこです。

来年2月中旬ごろから
夫のところへ戻る予定で

その時に婚約指輪を購入して
もらうことにしています。

仲直りにさいして夫から
何かほしいもの、してもらいたい事を
聞かれて、やり直し記念の

婚約指輪をお願いしました。


夫も乗り気で、良くジュエリーショップに

連れて行ってくれます。


高い買い物だし、私の想いも

伝えなきゃ、と想っていたら


本日、メールですが、

伝えることが出来ました。



私を生涯の伴侶とさだめる

よそ見をしない、


一生ふたりの結婚を続ける



そんな想いを伝えたら

夫は、仲直りのしるしくらいに

想っていたけど



ゆっきぃの想いを受け止めるね!

とお返事、いただきました!



伝わって、受け止めてもらえて

とても嬉しかったです。



夫の愛を抱きしめて

これから 歩んでゆきます。



私のことばかりじゃなくて

夫のことも、もっと知らないととも

想いました。


ふたり、寄り添い

歩みます♥