心理カウンセラーの
照屋ゆきこです‼️

この頃、大好きなブログ
婚活メイクのイストさん❤️

本当に美しくなれ、
成婚してゆけます‼️

好きすぎて、うまくご紹介
できませんが、
こういう方が感謝されないと
いけないんじゃないかと
想います。

お写真、すみませんが
拝借しました‼️



もう、好きすぎて困ります。
なんて、人助けでしょう🎵
素晴らしくて拍手喝采です✨☀️✨




私は人柄で成婚しましたが
第一印象も出逢いに必要ですから
メイクを変えてみるのも
有効です❤️


私が提供できるのは
「この人で間違いない‼️」って
想う意識力✨

夫もクセのある人だから
周りからは、大丈夫?と
心配されたりしますが、


私は、夫と出逢うために、
夫の最後の妻になるために
今までの苦労や努力が
あったんだと想っています。


夫はモテる人で
女性がきれることは稀。


うまく、切れ間に
出逢い結ばれました‼️


どうしても今生は
夫と長く連れ添い
幸せに暮らしたい‼️


そう願い、私は産まれてきたんだと
想っています。


運命だと想っています。




そんな意識力✨を
あなたに与えます。


宜しくお願いいたします。