このまま、ひとりなのかな。。。

人生の棚卸をして、身軽な自分になろう♪

 

セルフクリアリング個人セッション

音譜ライフプログラムヒーリング音譜をしています。

 

<対面:沖縄県那覇市 オンライン:zoom>

ゼロリセットインストラクター

    照屋ゆきこ

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**

 

 

 

こんにちは♪

生涯のパートナーさんに

出逢いたい!!!!

 

 

 

 

そう、思われている方も

多いのでは ないでしょうか、

 

 

 

 

私も婚活、18年!!!

ダメンズとの

22歳から42歳まで

間を空けての

お付き合い、

 

 

 

 

その隙間に好きになる人

多数。でも やっぱり

対象年齢になるまで

独身の方って

 

 

 

 

失礼になるかも

しれませんが、

結婚に頼りない、、、

 

 

 

 

 

自分のことで

精一杯のひとが

多かったです。

 

 

 

 

結婚して嫁をもつ、

そんなことが

できる状態じゃない人

に数多く出逢いました。

 

 

 

 

私のだんなさまは

再婚。お子さんも

いらっしゃいます。

 

 

 

 

なんというか頼もしい

お買い物もすべて

持ってくれますし、

 

 

 

車も私だいたい

助手席だし、

 

 

 

 

トラブルが発生しても

一目散に解決してくれる

 

 

 

 

なかなかの お人です。

本人は 普通といって

います。

 

 

 

 

ダメンズばかり見てきた

私には この普通は

特別に感じられます。

 

 

 

 

出逢いは結婚相談所の

お見合いでした。

 

 

 

二箇所目の相談所

普通のひとがいるのが

嬉しかったです。

 

 

 

 

最初の相談所は

難ありな方が多かったです。

 

 

 

 

私が30代なのに

子供のほしい50代のひと

ばかり紹介されました。

 

 

 

 

地位はあるのに

不健康そうな方とか

 

 

 

なんというか

その相談所は

ただ、逢わせている

だけで お互いの

しあわせとか

 

 

 

 

まったく考えていない

古い考えのところでした。

 

 

 

 

でも二番目の相談所は

新しくて、中島みゆきの糸が

テーマで、

 

 

 

生涯の伴侶を一緒になって

探してくださいました♪

 

 

 

だんなさまは 相談所は

数箇所、見学して

内容を吟味したうえで

この新しい相談所に

決めたそうです。

 

 

 

なにが 言いたいかと

もうしますと、

 

 

 

自分のしあわせに、

本気になれ!!!!

 

 

 

自分もブラッシュアップ

しつつ、考えを柔軟に

したり、自分改造を

 

 

 

 

 

しあわせな方向へ

努力してゆくのです。

 

 

 

 

 

努力しても無駄だと

過去のだれかが

あなたに ブロックを

埋めたかもしれませんが、

 

 

 

 

心理の療法はいろいろ

あります。魔法では

ないけれど

 

 

 

 

あなたが本気スイッチを

いれたら 紆余曲折しても

 

 

 

 

なっとくする結果に

めぐり合います♪

 

 

 

 

 

手をこまねいていると

年齢だけ高くなり、

だんだん独身のいいひとが

同じ年齢層にいなく

なります。

 

 

 

 

今が一番、若いのです。

自分を良くしながら、

わたしのだんなさまのように

 

 

 

 

いくつか ある候補から

自分のあった しあわせを

選んでください!

 

 

 

自分を大事に

でも傲慢ではなく

結婚はスタートです。

先は長いのです。

 

 

 

 

それに耐えうるだけの

自分になってください。

 

 

 

 

ひとりより、ふたりが

しあわせだと感じるなら、

 

 

 

 

さぁ、一歩前へ、

歩みだしてください。

 

 

 

 

ありがとうございます♪

 

参考記事

結婚するまでに努力したこと

 

 

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

セッション実績

沖縄県、京都府、東京都、

茨城県、千葉県、滋賀県、

三重県、香川県、佐賀県、福岡県

■ライフプログラムヒーリングアート実績

 

モニターさま、募集しております♪

セルフクリアリング個人セッション

ラブラブライフプログラムヒーリングアート

爆笑照屋ゆきこプロフィール♪