こんにちは♪
オーラを感じながら「浮かんでくる絵」のyukikoです♪
 
今日は 古市佳央さんのトークライブでした♪
なにも お手伝いできなかったのですが
当日、パートナーさんと参加することが
できました♪
甘い歌声は そのままに

3本指での 弾き語りのレパートリーも
ふえていて いい感じでした♪
イマージンや レッツイッツビーの
日本語の歌が よかったです♪
 
帰宅してから、下ごしらえしてあった
キャベツ炒めとハンバーグを
パートナーさんが つくって
くださいました♪
すごい 美味しくて 完食しました♪
 
パートナーさんと わたしの歴史が
まじわってゆく。。。
不思議な時間でした♪
 
今日も ありがとうございます♪