こんにちは。

羽地です。

 

 

別でもブログを書いていますが、

富豪呼吸で生きてみたらどうなるか

実験用にこのブログを始めました。

(2021年4月21日スタート)

 

 

富豪呼吸については、

こちらをお読みください。

 

 

お金 お金持ち 富豪呼吸 富豪 大金 幸せ 幸福感

 

 

今日もゆるゆる~。

 

 

今夜は、

某お寿司屋さんのテイクアウト

なので、夕飯の準備がいりません。

やったね!

 

 

夫が、数日前から「食べたい!」と

言い出して、

スマホでメニューを何度も見たり、

自分で取りに行くと言うので、

よっぽどだな、、、と思いまして、

許可。(←何様よ?えらいな。)

 

 

富豪呼吸を始めてからなのか

なんなのか、よくわかりませんが、

とにかく毎日がゆるーく過ぎていて、

 

 

私の感度が鈍っているのか?

と、不安にさえなります(笑)

 

 

 

4月に、仕事上で

一件だけトラブルがありました。

 

 

 

結構なキツイ言い方をされて、

んーーー、謝るしかない、

と平謝りしましたが、

許してもらえず、、、。

 

 

とにかく平謝りをしました。

 

 

結果、こちらからご縁を切ったが

良いお相手なのでは?と

私のほうからご返金いたします、

と伝えました。

 

 

でもね、それは嫌なのだそうです。

今後も、お付き合いしたいそうです。

 

 

そんなこともあるんですね。

 

 

許さないのに関係を継続して、

ずっといたぶりたいのかしら??

なんて思いましたが、意味不明。

 

 

そういうことがあっての、

今のゆるゆる生活が幸せ過ぎて

不安になるのかな、、、。

(なんか、日本人ぽいよね。)

 

 

いやいや、終わったことだと

忘れたい。

忘れよう。

 

 

どっぷりと、

このゆるーい幸福感に浸ろう。

 

 

ゆるゆると満たされた今と

同じ波動の未来がやってくる!

 

 

そもそも不安感って不要。

富豪呼吸に似合わない。

 

 

今日も世界にありがとうー。

 

 

明日からも、コントロールせずに

宇宙の流れに任せて、

手放す意識でゆるゆると暮らします。

 

 

では、また明日。

昨日のアクセス数 4

 

今日は昨日とうって変わって、

アクセス数が急増してる、、、。

何故だろうか。

アメキンは来ないでね。

アメキンからのフォローもやめてね。