In NYC 2018 winter/ day 3-2 | セレクトショップ スピレア

セレクトショップ スピレア

Spirea(スピレア)は、
福岡にオフィスを構える
オンラインセレクトショップです。
年2回のニューヨークファッションウィーク時期に
New Yorkへ行き、展示会やショールーム、
デザイナーのアトリエを訪ねて、
ブランドと直接取引をしています。
www.spireajapan.com

少し時が経ちましたが、せっかくたくさん写真もございますし、回想録の続き”2018冬編”をお届けしま~すニコニコ
スタートカチンコ
*注:2018年2月・3月の話です。。。

*********************************

昨日のつづき・・・

オープンハウスの時間になったので、ゆっくりしてられず、

アップまだ、飲み終わっていない、アーモンドミルクラテは、To Goカップに移し替えて、いざ出陣。



WWAKE(ウェイク)

14K Open OPAL Ring(14金 オパールリング)

 

 

今日は、結局オープンハウスは3件しか回れず、でも気に入るのは見つからず。。。ガーン


そして、帰りに、新しくできた、トレーダージョーズに立ち寄りつつ、フードコートで腹ごしらえ。


Dekalb Market Hall
445 Albee Square W
Basement Level
Brooklyn, NY 11201
b/t Willoughby St & Gold St 
Downtown Brooklyn

アップ奥にみえるのは、米粉のクレープ屋さん「エイトターンクレープ」。
東京のお店と思っていたけど、今はニューヨークしかない様子。どっちが先なんだろう???
グルテンフリーが流行ってるので、ニューヨークでは人気の様子。もともと、マンハッタンのSOHOにある。
その昔、とあるショールームで、振舞っていた時にいただいた記憶がうっすらある。。。

 

 

 

アップ今日、食べたのは、その手前にあるワンプレートに、好きなのを選ぶお店。
1プロテイン、3サイドのプレートで$15弱だった。
お肉の事を、最近どっこもプロテインと呼んでいる気が。昔からなのであろうか???
ベジタリアン用に、プロテインの選択肢の中に豆腐があったベル


このフードコートは、楽しかった音譜
また来よぉ~っとウキウキ歩く

 

 

***********************************

Instagram

アップインスタは、リアルタイム情報満載ドキドキ


にほんブログ村 ファッションブログ セレブブランドへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ

ランキングアップに参加しています
ポチっとしていただけると嬉しいですラブラブ
 

*************************************