ナ〇キ。 | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

コンバンワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スゥーーーーーーーーーーーーーー

気持がいい朝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家のガレージ開けたら

LXランクル

 

 

 

 

 

 

すぎーコくらい似てる2台♪(笑)

 

 

 

 

 

 

 

でも全然違うのだ。

 

 

 

 

 

 

 

今日はどっち乗ってこーかなー??

 

 

 

 

 

 

 

うん、悩んでみたい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S様 レガWくん

ご納車させていただきました!

ランワゴくんからのお乗換えでっす

ご来店、即決っ!!誠にありがとうございます

スバルの走り楽しんでくださいね~拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Y様 アスリートくん

 

 

 

 

Y様 スパGくん

車検入庫、完了でっす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

N様 クラブリくん

下廻り/耐熱塗装完了でっす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M様 レヴォくん

ナビ交換、下廻り極み塗装、Tiミスト完了でっす!

お盆明け、車検取得予定となりま~す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京都 M様 アルプラくん

お待たせしました!車検証ナンバー到着です。

お盆明け陸送業者引取り予定となりますニヒヒ

もう少々お待ちください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Y様 ステスパくん

純正足回り、純正マフラー交換等全ての作業が完了でっす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H様 200兄貴

整備、下廻り極み塗装完了でっす!

お盆明け、ガラスコーティング施工で~す星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え~カラオケ

H様

毎年、クルマを購入していただいておりますびっくりマーク

 

 

 

 

3年前、エグゼクティブラウンジ

 

 

 

2年前、エグゼクティブラウンジS

 

 

 

後期200兄貴

もうそれはそれは...

高級なお家が一軒建ちます。。

 

 

 

 

 

 

過去には外車も多数お乗りに..

故障につぐ故障と

今は国産日本

しか興味がないというH様

 

 

 

 

 

 

来年用にLX兄貴

入庫してます!!

 

 

 

 

 

 

再来年は...

もう、、コレしか...ありません。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

3年後は..

コチラしか...(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たけし、今日も

アイス食う立ち上がる

シーフードヌードルftちょこみんと

股間の味しちゃうやん。。w

タコ焼きftスーパーカップ

冷蔵庫を漁る...

KUMAクーマくま(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ブログを見てくれている同級生のナ〇キ

たけしを見て、わざわざ

アイス大量生産♡

 

 

 

 

 

たけしは即、4本ペロリ唇

 

 

 

 

 

 

 

小学2年生から同級生のナ〇キ

 

 

 

 

 

 

中学も一緒

 

 

 

 

 

 

高校は、若干ナ〇キが頭が良くて、、

バラバラに。w

 

 

 

私がプーをしてた20代

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでにナ〇キは、教員に

以来、、20年間教師として

 

 

 

 

 

 

いや~スゲーわ!!

 

 

 

 

 

 

そんなナ〇キ

 

 

 

 

 

 

先月、男の子が産まれたんです!!

 

 

 

 

 

 

この歳でベビとかハイハイ

 

 

 

 

 

 

マジで可愛くてたまらんでしょ?

 

 

 

 

 

 

コロナが落ち着いたら、ベビとまた遊びに来て!!

 

 

 

 

 

 

 

 

っ、

 

 

 

 

 

 

大量のアイスも忘れずにびっくりマーク(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ナ〇キ心からおめでとう!!

 

 

 

 

 

 

 

たけしのおかげで私も昼ごはんのあと

すっかりアイス好きおにぎり

早く、

たけしのように

アイスとお話し

してみたい。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。