マーヴェリック。 | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

コンバンワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知ってました?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、 6月21日は

エビ

えびフライの日。 

6がエビの形に見えることと、

21(フライ)の語呂合わせに由来

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えびフライにタルタル

えびフライかー...

全くもってそそられないないわー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて6月も下旬。

ここ数日は20度超えであたたかい札幌太陽

、、撒いてますか?(笑)

よさこい踊ってますか?(笑)

バイク乗ってますか?w

、楽しんでますか?(笑)

お肉の季節DES!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月も多数のご納車ありがとうございま~す!!

 

 

 

 

O様 イストさん

はじめてぃのクルマ♡

①可愛らしいクルマが嫌い

②人と被らないクルマが好き

③軽カーは嫌だけど大きいのも嫌

全てをクリアした一品節分

短い夏、楽しんでくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登別市 N様 エスブリくん

こちらも~はじめてぃのクルマ♡

燃費が良くて、カッコよくて、荷物も積めて♪

こちらも全てをクリア、全クリでゴザイマスグラサン

ガラスコーティング施工でドBLACKボデ~

たくさん思い出作ってくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芦別市 Y様 WRXくん

最終モデル6MTっ!!!

全国的にも希少な1台をGETしていただきましたびっくりマーク

R32もお持ちという事で...

スペシャル羨ましいデスネニヒヒ

Y様の代わりに息子様ご夫婦が引取りに♪

ガラスコーティングの仕上がり大変喜んでいただきました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

N様 オデアブくん

走行7万キロ台っ!!

整備に時間がかかりご納車遅くなり申し訳ゴザイマセン

お仕事がお忙しいとの事ですがお身体ご自愛ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

M様 XVくん

明日ご納車お待ちしておりま~す♪

 

 

 

 

 

 

 

T様 XVくん

明後日のご納車お待ちしておりま~す♪

 

 

 

 

 

 

 

A様 デリくん

明後日のご納車お待ちしておりま~す♪

 

 

 

 

 

 

 

K様 サーフっち

整備部品出しがスタートっ!

下廻り/耐熱塗装施工完了でっす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K様 エスブリくん

4灯HID化!スモール、ナンバーLED化完了でっす♪

 

 

 

 

 

 

 

 

A様 ハスラくん

ディーラー保証継承完了でっす♪

 

 

 

 

 

 

 

 

K様 DITくん

整備部品出しがスターーートっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

Y様 DITくん

全ての整備が完了し~登録待ちとなりま~す♪

 

 

 

 

 

 

 

 

Y様 ヴィッくん

車検整備部品出しスターートっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の定休日

久々、トムに会いに♪

今から36年前...1986年公開のトップのガン

 

 

 

 

 

 

 

私はまだかわいい6歳。

 

 

 

 

 

 

それから36年が経ち

 

 

 

 

 

41歳のお兄さんになりましたが...(笑)

 

 

 

 

同級生と男二人モーニングショー

 

 

 

 

 

 

開始30秒ですでにテンションが爆上がりラブラブ

 

 

 

 

 

 

デデデデデンでん♪

 

 

 

 

 

 

デンジャーゾーンが爆音で流れ♪

 

 

物語が始まる。

 

 

 

 

 

 

 

友情

 

 

 

 

 

 

再会

 

 

 

 

 

 

大人の愛

 

 

 

 

 

 

挫折

 

 

 

 

 

 

空中戦

 

 

 

 

 

 

 

 

36年後も相変わらず

マーヴェリック

かっこいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

120分越えの作品なので

 

 

 

 

 

 

 

途中WCトイレに行かないよう

 

 

 

 

 

 

 

メロンソーダも2口で止めてたのに...

 

 

 

 

 

 

 

一番良い最後の10分前...

 

 

 

 

 

 

 

my、 F/A-18が...限界。。。

 

 

 

 

 

 

WCへテイクオフトイレトイレトイレ

 

 

yes!!ギリギリセーフっ!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

一番涙をそそるところでのテイクオフ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ったくよー爆弾

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーなまら楽しかった!

 

 

 

 

 

 

 

マーヴェリックグラサン

カッコ良すぎだろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興奮とテイクオフのせいで腹が減り

余市まで海鮮丼ぶりを楽しみ

 

 

 

 

 

 

温泉に浸かりリフレッシュニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で...

 

 

 

 

 

 

 

 

伝説のパイロット

マーヴェリック

近日、また会いに行きます。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだマーヴェリックに

会いに行ってない方は是非っ!!

映画館で会いましょう。w

 

ありがとうございます。