4年前・・ | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

コンバンワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9ガツ

マダマダ

アッタケー

 

今日は~朝からスバルブラザーズ

シャワータイム♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M様 プリオ

ご納車させていただきました~♪

メインカーはバキバキにカスタムの侍X

カスタム済みプリオ、普段乗りに購入っ!!

燃費が良すぎてやめられないかと・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奈良県 Y様 XVくん

コーティング施工完了でゴン黒っ!!

陸送業者引取り~

到着は10日(金)予定となりま~す!

到着までもう少々お待ちくださいぶちゅー

この度は遠方よりお問合せ、ご成約誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A様 NEWプラドっち

ボディカラー激渋っ!!

NEWリフトUP

NEWシートカバー取付完了でっす♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K様 XVくん

目山しっかり、国産タイヤ組替え完了っ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

O様 ヴェルブリくん

純正プライバシーガラス、、

スケのスケ♡

カッコ悪し。。

専門業者スモーク施工完了っ♪

男は黙って

4%!!(笑)

引き締まりましたぞ!!

週明け~

コーティング施工スターートでっすキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T様 フガくん

整備部品出し完了っ♪

スモーク施工の為、業者引取り~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

N様 ハリくん


 

 

 

 

 

 

 

S社 アルくん

車検整備中となりま~す♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H様 レヴォくん

 

 

 

 

 

 

H様 ヴォっくん

車検完了でっす♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S様 サーフっち

 

 

 

 

 

 

 

 

O様 RX兄貴

 

 

 

 

 

 

 

 

E様 ベリさん

車検、修理等でお預かりでっす♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今から

4年前・・

2017年8月カムバック

 

 

 

 

 

 

 

 

面接の日取りを決めるべく

一人の男が・・

フルスモのアスリートくん

※屋根無し、革無し、

希少の1点セット(笑)

降りてきたのは??

はい、あつPです。。(笑)

入社日

なぜか?フルスモを剥がしてきた・・


あつPです。。

今じゃ、、PAPAです。。(笑)

めっちゃ、若いなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄貴の・・

しょたP。。

おまえ、、かわいいな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4年前から

老けてない!?イワイタ。。w

変わったのはこどもの人数

今じゃ、、3人のPAPAです。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパイアガールの2人

常に何か、、食ってます。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボス、ハーシーぶちょ

うん、そんなに変わらない。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16歳、当時・・

体重50キロ。。

もはや鉛筆。。。(笑)

2017年、初の70キロ超え、、(笑)

ここからブーデー人生

まだ抱っこのムスコ

今じゃ、、PAPAよりswitch命。。

 

 

 

ったくよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年

残すところ3か月・・

悔いの残らぬよう

生きます。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。