大漁だぜ | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

 

 

コンニチワーン

 

 

 

 

 

 

天気が良くてキモティーーー!!!ちゅールンルン

もう少しで夏本番!!花火風鈴って感じですかねニヒヒ

 

 

 

 

 

それでは、本日も本店ブログにお付き合い下さいませm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本店ブログと言えばまずは掃除の様子からパー

 

 

 

保育園も近くにあるというのに、

相変わらずタバコの吸い殻タバコが沢山落ちてるぞー!!禁煙

 

 

 

けしからん!!ムカムカ

しっかり拾ってポイしましたよーーパー

 

 

 

 

I様 LSの兄貴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納車準備が完了!!

ご遠方にお住いの為、陸送会社さんが引き取りに来ましたOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I様に写真を送るべく、頑張ってカッコ良く撮ってみましたニヤリ(笑)

遠方にお住いで、現車が見れない中で当店にて即決でご成約いただきましたm(__)m

お任せ頂き感謝でっす!!

 

 

 

到着までもう少しです!!

お楽しみにお待ちくださいネルンルンランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H様 アスリートくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納車でっすランニングルンルン

 

 

 

朝早くから電車電車に乗って来てくれました笑い泣き

遠くから本当にありがとうございますm(__)m

 

 

 

当店自慢のコーティングでツルッのピカッキラキラキラキラ

喜んで貰えて良かったデスデレデレ

 

 

 

 

そして、自動車保険まで当店にお任せ頂きましたヨ笑い泣き

何から何まで感謝です笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し遠方ではございますが、

今後とも当店との末永いお付き合いを宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

N様 アスリートくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納車でしたんグラサン

写真が撮れず残念・・・。

 

 

 

N様から渡したい物があると言われ、ついて行くと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大量のニシンうお座波(笑)

3人で分けて!!と頂いちゃいました滝汗(笑)

 

 

 

結構デカい方らしく、めちゃくちゃ立派ポーンポーン

さすが漁師さん筋肉笑い泣き

 

これぞまさに大漁波波

次も期待しちゃって大丈夫ですか?(笑)

なんちゃって(笑)

 

 

 

 

お気遣い頂きありがとうございますm(__)m

今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もやっちゃいます!

お車紹介のコーナーーーーーーちゅーチョキチョキチョキ

 

 

 

 

 

 

 

LS600h バージョンS

 

 

 

 

 

 

 

何と!!

中期仕様になってまっすグラサンOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WALD ポルトフィーノ22インチAW!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアサスコントローラーも付いてますよーーポーンパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車高上げ下げも簡単に出来ちゃうニヤリ

たまらなくカッコイイ~酔っ払いルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

高級感漂う黒革シート酔っ払いキラキラ

エアーシート/シートヒーターも装備100点100点

 

 

革シートあるある~、

 

太陽はシートがくてお尻けそうになる~。。。

雪だるまはシートがたくてお尻りそう~。。。

 

 

あるあるですネ。。。笑い泣き

 

 

 

 

そんな革シートあるあるもこれで解消ニヒヒパーパーパー(笑)

ワタクシの車は、エアーシートが無いので夏は地獄です。。。ゲロー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気サンルーフもアルヨポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

バックカメラ大事ですよねニヒヒ

これで駐車も安心ダヨウインクOK

 

 

 

 

 

さぁ!!

今日はもう1台いきまーす!!

 

 

 

 

 

続きまして~、

 

 

 

 

 

★クラウンマジェスタ 

Cタイプi-Four Fパッケージ60thスペシャルエディション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気の後期型!

60周年特別限定仕様車でっすチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアフォグ付きOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レアマイスター19インチAWニヤリ

シャレオツな足元でっすパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアサスコントローラーも装備筋肉

 

 

 

車高調整も自由自在ニヒヒ

夏は下げてカッコ良く!!

冬は大人しくアゲアゲで!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジェスタも室内の高級感がゴイスーウインク

茶木目のパネルが大人っぽくてカッコ良いですネ100点

1ランク上の大人になりたい方必見デス・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

もちのろん!!サンルーフも装備チョキルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックカメラも付いてるので駐車も安心OK

 

 

 

2台ともまだまだご紹介したい装備が多数あります!!

カーセンサーとGooネット見て欲しいので、ブログではここまで!!

 

 

 

 

本店

 

 

 

 

 

セダンストア

 

 

 

 

 

 

 

 

スバルストア

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニバンストア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーセブン函館東店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各店舗のURLペタっとしておきましたので、

是非チェックしてみてくださーいデレデレパー

 

 

 

 

まだまだブログで紹介出来てない車両もたくさん掲載されているので、

お探しのクルマが見つかるかもしれませんよ??ニヤリ

 

 

 

 

これで、

沢山のお問合せとご来店がある事を願ってますm(__)m(笑)

宜しくお願い致しますウインク

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺でパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました!!