2番。。 | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

コンバンワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレ、

買うクルマ

 

 

 

 

 

ベンツやーめた。

 

IMPALA買うわ。

 

 

 

 

 

 

 

小学生のムスコ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Benz買う気だったの(・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、

まだ、

日本人になって

9歳しか経っとらんよ。ww

 

 

 

 

 

 

 

 

IMPARA

スリーホイラー

 

 

 

 

 

 

papa、これ超カッコいい

 

 

 

 

 

 

 

インスタでローライダーばっか観てます・・

 

 

 

 

 

 

目立ちたがり屋は誰に似た(・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇週末~

天気が良くない中~

ご来店ありがとうございまっす!!

 

 

 

 

W様 ヴェルくん

オイル交換と

保険更新でご来店ありがとうございま~す♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S様 サーフっち

タイヤ交換でご来店っ♪

ご来店の度、エナジーをたくさん

お気遣い心より感謝します!!

 

 

S様のおかげでこの週末

より元気に過ごすことがデキマシタ酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

N様 XVくん

エンスタ/ドラレコ取付完了でっす♪

近くを寄ったからコレ食べて~♪

みんな大好きミス丼

※九鬼さんに買ってきたんだよ♡

 

 

 

 

 

 

私では無かったようで・・(笑)

 

 

 

 

 

 

しっかり2個いただきました!!w

 

 

 

 

 

 

保険入替もおまかせいただきありがとうございま~すニヒヒ

 

 

 

 

 

週明けご納車お待ちしておりま~す拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

N様 プリお

エコの

神様

ご納車させていただきました♪

1オーナー/走行20.000キロ台

保険入替もおまかせいただきありがとうございま~す

 

 

 

 

ご紹介いただきましたA様

いつもありがとうございます筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

O様 XVくん

ご納車させていただきました♪

他店にも行かれましたが、すぐに

カムバックっ!!

恥ずかしがるbig boyパンダ

まだまだ一刀流のbig boyコアラ

GWは~スバルの走り

いっぱい楽しんでくださいね~上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帯広市 T様 S4くん

本日~急遽ご納車させていただきました♪

多忙の中ご来店誠にありがとうございま~す♪

おBenzからS4くんにお乗換え

これまた大好物の差入れいただいちゃいました

 

 

 

お帰りはお気をつけて!!

 

 

 

T様、お気遣いありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AMGの兄貴

ドアミラーカバー

ブラックアウト化

各所

ブラックアウト化

こりゃカッコええわゎゎーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K松会長 Nバくん

ルームランプLED化作業スターート!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K様 ヴェルくん

カーセブン函館店より~到着っぶちゅー

サンルーフ装備っ!!

NEW20intAW/NEWタイヤ装着っ!!

整備部品出しもスターーートっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T様 B4くん

昨日、、、到着っ!!

掲載前に、、、即決っ拍手

遠方よりご来店、ご成約誠にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、

ムスコがですね、

山登りしたい!

って言うもんですから

 

 

久々に行ってきました!!

 

ムスコ決まって

トッピングは瓶coraと

ほうれん草カエル

①のりの上にのせる

②こってり脂汁たっぷりかける

③ポパイかっ!!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶーでー代表の私

この私が、、、

あれだけ好きだった山ヲ

 

 

 

 

 

ノコシマシタもやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

アブラスクナメで注文したけど・・

 

 

 

 

 

 

 

もう脂ムリやーー

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいようで悲しい。。。

 

 

 

 

 

 

 

夜更かしして、

 

 

 

 

 

 

 

ヘトヘトになりながら食べる山がラーメン

 

1番美味い。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

1番好きだった山が

 

 

 

 

 

 

 

2番になった瞬間である。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMPALAは自分で買ってもらうとして

 

 

 

 

 

 

 

カレにはもう一つ欲しい物が。

 

 

 

 

スケボー

 

 

 

 

 

 

 

 

スケボーだったり

 

 

 

 

 

 

IMPALAだったり

 

 

 

 

 

いい意味でチャラいなー

 

 

 

 

 

女にモテようとしてね??(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モテない男より

 

 

 

 

 

 

 

モテる男

 

 

 

 

 

 

 

応援してる!!w

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。