拡散希望!! | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

 

 

 

コンニチワ~ン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道でも、

ガーベラの開花がチラホラと口笛

だなぁ~グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナのせいでお花見は出来ないと思いますが、

遠目で見るだけでも季節を感じる事ができますネOKOK

 

 

 

 

でも、

も良いけど、早く波祭来ないかな~やしの木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、納車の紹介から飛行機ランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A様 モコちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納車でしたん♪♪

 

 

 

大変お待たせ致しました!!

 

まだ小さなお子様が、可愛すぎて可愛すぎてちゅー

おじさんメロメロ酔っ払いです(笑)

 

 

もしかしたら遠くへお引越ししてしまうかも?との事ですが、

新しい拠点でもご家族仲良く楽しんでくださいネ!

 

 

 

近く寄ったら遊びに来てくださーいルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M様 アテンザ&フィットくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納車でしたん♪♪

 

 

 

 

 

台ご成約!!

いつもお車の事をお任せ頂きありがとうございます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

2台ともキレイキレイOKキラキラ

特にアテンザは、当店自慢のガラスコーティングもガッチリ施工して、

ツヤッツヤでっすウインクキラキラ

 

 

 

 

ちょうど納車の時が、生憎の雨でしたが、

ガラスコーティングならではの撥水を楽しめたかと思いまっすグラサンチョキ

 

 

 

 

これからも当店との末永いお付き合いを宜しくお願い致しマッス口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

K様 ノアくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納車前のハーシー部長による真心洗車がスタートチョキ
喜んでもらえるよう、しっかりキレイにしていきますよーーちゅーOK

 

 

 

今日の納車お待ちしておりまっす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

車検でお預かりしてました、

S様 シグナス兄貴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てケーオツOK

納車でした!!グラサン

 

 

 

 

いつお任せ頂き感謝ですm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイヤ交換でご来店のN様より、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作業が終わってから、わざわざ当店に寄ってくださり、

差し入れ頂いちゃいました笑い泣き

 

 

 

 

 

ご自宅が遠くなっても、こうして当店へお任せ頂けること

凄く嬉しく思いますm(__)m

 

 

 

中々毎回来れないかと思いますが、

また札幌来た時は当店に寄って下さいネルンルン

 

 

 

 

 

 

いつもいつもありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日もやります!!

在庫紹介~グラサングラサン

 

 

 

 

 

まずは、

ハイエース スーパーGL

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気の3型ハイエースチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17インチAWに、

グッドイヤーのホワイトレタータイヤ装着!

これだけでも本当にカッコいい酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シートカバーもついてまっすデレデレ

 

 

 

お仕事やアウトドアなど、

様々な用途で大活躍するハイエースニヤリ

荷物も沢山積めて便利ですネチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20セルシオ 「A使用eRバージョン」キラキラ

人気の後期でっすニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワルいですねーーーー滝汗滝汗(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンルーフ装備チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ECLIPSE7型メモリーナビ目

TVも見れちゃうヨ秘密

 

 

 

 

皆さん!!

当時憧れだったセルシオに乗れるチャンスですよ!?

迷ったらまずは見に来るべし!ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

という事で、

こんなカッコイイ2台や、

他多数カッコイイ筋肉車両がまだまだ入庫してまっすOK

 

 

 

 

 

 

 

詳しい詳細は、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーセンサーGooネットを要チェック目チョキ

 

 

 

YouTubeでも車両の360度動画が見れるので、見てください!

※ついでにチャンネル登録も忘れずに!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、スパイアオートではSNSも時々更新しています!

TwitterInstagramFacebookもやってますので、

是非フォローして頂き、シェアやリツイートなどで拡散してもらえると嬉しいデス笑い泣き

(Instagramの方が更新多め?(笑))

 

 

カーセブン函館東店も↑↑↑SNSやってますヨ!

 

 

 

 

もっとスパイアを色んな人に知ってもらいたい!!

なのでこれからはより更新出来るよう頑張ります筋肉滝汗

その為、皆様のフォローや拡散が物凄く貴重です。。。m(__)m

 

 

是非ご協力お願い致します!

 

 

 

 

 

「スパイアオート」もしくは「カーセブン函館東店」

で検索してくださいグラサンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺でチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました!!