新・新・新!! | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

 

 

 

 

コンニチワーン

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ~、

 

 

 

 

 

 

 

だいぶサボっちゃった

てへっハート(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも見てるよ!と楽しみにしてくれている方々、

本当にスミマテン笑い泣き

今日も本店ブログにお付き合いくださいませm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくブログを書いてない間にもう4月がスタートポーンポーン

そう、年度がスタートですよ!!

 

 

 

新社会人として働く方!

転勤で新天地で働く方!!

学校に入学される方!!!

 

 

 

 

 

おめでとうございます!!お祝い

新たなスタートで不安や緊張があっても、笑顔で元気よく頑張りましょうネグラサンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな生活がスタート!!で賑わってる中、

何も代わり映えのない

チーム本店は、

冬期間出来なかった、地域清掃活動復活デス!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真は3月の写真デス。。。)

 

 

 

 

冬期間出来なかった分、ゴミが結構落ちてる落ちてる・・・

特に、タバコタバコのポイ捨てがダントツで多い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシも元々タバコを吸っていましたが、

辞めてから、ポイ捨てされてるのを見ると余計腹が立ちますねウインク(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拾ってくれる人の事も考えて、

ポイ捨て!!

やめましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、恒例の

納車の紹介でっす!!

 

 

 

 

 

 

K様 ハイエース兄貴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪だるま仕様にて納車でっす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変お待たせ致しました!

 

 

 

 

 

仕様でもカッコイイデレデレ

広々空間のハイエース!!

大好きな釣りなどでも大活躍間違いナッシングニヤリチョキ

 

 

 

 

是非!ご家族で楽しいカーライフをグラサン

今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致しマッスルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K様 アスリートくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変お待たせ致しました!!

待望のクラウン納車でっす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車高調の取り付けも任せて頂き、

ノーマルからカッコイイローダウン仕様へニヤリチョキ

 

 

 

 

 

エアロも付いてて、カッコイイなぁ~ウインク

 

 

 

 

 

当店自慢のガラスコーティングも施工!!

キレイになったキラキラ!!

喜んで貰えて嬉しかったデスデレデレ

 

 

 

 

 

 

少し遠方ではございますが、

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致しマッスm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S様 ハイエース隊長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納車でしたーグラサンルンルン

車が隠れてる・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このハイエースもカスタム多数でかなりインパクトのある車両ですが、

S様、もう1台所有のヴェルちゃんもかなりのカスタム車両でカッコ良きポーンポーン

 

 

 

 

 

 

そんな誰もが羨むカッコいい車を2台も所有して、

正直めちゃくちゃ羨ましいデス。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ハイエースは主にお仕事用との事!!

カッコいいハイエースでお仕事も頑張ってくださいネチョキチョキ

 

 

 

 

 

 

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致しマッス!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

N様 アスリートパイセン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になってます、I様よりご紹介を頂きました笑い泣き

I様のセルシーちゃんと並べて納車写真カメラ

 

 

 

 

そして、何とこの日!

担当しました、函館店の太った店長がサプライズ秘密で納車に登場!?

 

 

 

サプライズで驚かす予定でしたが、

I様とN様が来た時、まさかの外にいた為バレ・・・(笑)

 

 

 

 

本人は必死に隠れていましたが、即バレの為

ただの1人かくれんぼを本人は楽しんでいました。。。お祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I様のセルシオを自分の車のようにポーズを決めないでほしい・・・

 

 

 

 

 

 

今回、ノーマルから車高調取付けやマフラー交換などと、

カスタムもさせて頂きましたよ!!

 

 

 

 

まず、

マフラーがめちゃくちゃうるさい(笑)

絶対に近所に住んでほしくないランキング1位OK(笑)

 

 

 

 

 

まだまだ下げれる所まで車高を落とすとの事ですポーン

まずは安全運転で、楽しいカーライフを送ってくださいネチョキチョキ

 

 

 

ご紹介もドシドシお待ちしてまっす筋肉

函館にも遊びに行ってあげてください!!

 

 

 

 

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致しマッス!!

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく書けていない間に、

在庫もじゃんじゃん入ってきました!!

今日もとっておきの車両をご紹介しまっす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

★S660★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい車なのに大迫力の

マッドMONSTER仕様!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今にも空飛んじゃいそうなGTウィング飛行機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロッソモデロ左右4本出しマフラーポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走りのの6速MTランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い日はオープンにしてドライブにお出かけもできちゃうん♡♡

 

 

 

 

 

当店とのオブジェとして国道沿いに展示してます(笑)

誰か買ってください♡(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、今かなり人気のサーフもゾクのゾクで入庫!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前期型

リフトアップに20インチAW装着のサーフっち車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後期型

グリルガード装備で迫力満点のサーフっち!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

詳しい詳細は!

 

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gooネットとカーセンサーで要チェックでっすニヤリチョキ

 

 

 

 

もちろんスバル店・ミニバンストア・函館店もイケてる車が多数入庫してますので、

上記グーネット、カーセンサーの系列店一覧でチェックしてくだサイやぎ座

 

 

 

 

 

 

年度も始まり、しいお車をお探しのあなた!!

お問合せやご来店、ドシのドシでお待ちしてまーーーすOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、だらけの4月ですが、

新年度も変わらずスパイアグループとのお付き合いを宜しくお願い致しマッス!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました!!