してやられたり。 | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

コンニチワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年・・

 

 

 

 

 

 

 

 

早くも・・

 

 

 

 

 

 

 

1か月が過ぎ・・

 

2月突入かー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝のルーティーンコーヒー

 

 

 

1、起きる

 

 

 

 

 

 

2、すぐ外に出る

 

 

 

 

 

 

3、寒すぎて目が覚める

 

 

 

 

 

 

4、車、エンジンをかける

 

 

 

 

 

 

5、すぐにシャワー

 

 

 

 

 

 

6、ニベアを顔面に塗りたくり家を出る

 

 

今週の札幌、、すこぶる寒いぜよ

 

 

 

 

エンスタ欲しいぜよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H様 ブレイドくん

納車日まさかの!?フブキ

ご契約時も大雪で・・

ブレイドくんの状態がいまいちでしたが

こんな綺麗だとは思わなかった!!

喜んでいただきました

貴重なお休みの中ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H様 DITくん

多数のOP、

保険入替もおまかせいただき誠にありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P社 ノア

ヴォっくん

ご納車させていただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H様 スカランくん

ヘッドライト交換完了っ!

車検&整備どちらも完了でっす!

週末ご納車お待ちしておりま~す♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A様 ヴェルくん

BLITZ車高調取付完了っ♪

下廻り/耐熱塗装施工♪

本日~車検へ♪

週末納車に向けて~

急ピッチで作業中でっす♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H様 セレくん

 

 

 

 

K様 ステスパくん

 

 

 

 

A様 アルくん

車検完了っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Y様 ステスパくん

整備完了でっす!

 

 

 

 

 

 

 

K様 レガWくん

 

 

 

 

N様 アスリートくん

整備部品出しがスターートっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K様 アスリートくん

サイドステップ塗装完了でっす!

 

 

 

 

 

 

 

 

D様 NX兄貴

エンスタ取付完了っ

ガラスコーティング施工進めます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

に全くうるさくない私、

 

なんでも美味しく食べれますウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ハマってるセコマの

ご褒美アップルのパイりんご

 

 

 

 

 

 

 

 

りんごりんごりんご

リンゴは好きだけど

アップルパイは・・

別に。(笑)

 

 

 

 

 

 

だったけど・・

コレ、、めちゃくちゃ美味い

 

 

 

 

 

 

期間限定なので

最近セコマに売ってない

 

 

 

 

 

 

このご時世

¥168円でご褒美が買える

 

 

 

 

 

 

商品名が

美味しいアップルパイではなく

 

 

 

 

 

 

ご褒美アップルパイ

このネーミングにより

普段絶対買わない自分も買ってみたわけで・・

 

 

 

 

 

 

言葉の魔術おばけ

 

 

 

 

 

 

 

してやられたり。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の休日の昼

インパクト

3週連続で食べに

サガリカットステーキ


ライスおかわり自由で¥1.200円~

※もちろんおかわりは一切致しませんw

 

インパクトの牛

食べれば皆笑みがこぼれるさ

 

 

 

 

 

 

うっしっしww牛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前は大事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパイア

という名前の由来は

【山の頂き、頂上、細く尖った部分】です。
これには、『丸くならずにとがって行こうぜ!』という意味が込められてます。

 

 

 

 

 

とがるどころか・・

年々、、丸くなるのは体系のお話し。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで報告上差し

昨日から

東、

ジム通いはじめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それを聞いて

私、

あせりはじめました。(笑)

 

 

 

何も行動してませんけどね・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も~

ご納車多数っ!!

 

 

 

 

 

 

 

新在庫もゾクゾク仕入

来週は~本州より10台前後~

入庫予定ニヒヒラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とがってるね~パンダ

ありがとうございます。