幸せ者。 | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

コンニチワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒さに負けず・・

 

 

 

本日も~いらっしゃいませ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は寝ても・・

 

 

寝ても、、眠しショック!

 

 

 

 

 

 

 

今晩から、、雪かなり積もるらしー

 

 

 

 

タイヤ交換終わってますか??

 

 

 

 

 

 

K様 スカランくん

 

 

 

 

 

 

D様 MRくん

 

 

 

 

 

 

F様 アクアくん

 

 

 

 

 

Y様 アンリミくん

 

 

 

 

 

A様 スパGくん

 

 

 

 

 

W様 100兄貴

 

 

タイヤ交換でご来店ありがとうございま~す♪

 

 

 

 

 

 

 

T様 LS兄貴

 

 

ガラスコーティング施工が完了でっすキラキラ

 

 

 

 

 

 

H様 アルブリくん

 

 

ボディコーティング施工が完了っ!!

 

 

 

たまたま近くでお仕事だったようで、、ご来店いただきました!!

 

 

 

 

「なまら、、いいねえ

 

 

 

H様、、大変喜んでいただきましたゼニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

P社 ハイゼくん

 

 

 

 

 

F様 アルくん

 

 

車検完了でっす♪

 

 

 

 

 

H様 D5くん

 

 

外注診断&修理が完了っ!!

 

 

 

 

 

 

オーダーのD5くん

 

 

ノアくん到着しましたぜ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私事で恐縮ですが。

 

 

 

 

 

今日で、29歳になりましたニヒヒ

 

 

 

 

 

昨日から誕プレの嵐。。

 

 

 

 

 

みんなありがとうキラキラ

 

 

 

 

 

嘘です。。39ちゃい。。(笑)

 

 

 

 

 

あーもう40や・・

おじいちゃんおじいちゃん

 

 

 

 

 

うさぎうさぎだとまだ6才らしいです!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンマっちから・・

 

 

 

 

 

 

 

未来のメガネサングラス

 

 

 

過去未来が見れてしまう・・

 

 

 

 

ドクも付けてる、、コレサングラス

 

 

 

 

 

 

過去自分体感中。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、前世、、ASIMOだったようですが・・

 

 

 

何か??(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ATSUMO、

ホバークラフトじゃ、、ねーわ!!(笑)

 

 

 

 

 

最高に気に入りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリ~んからは~

 

 

今、、大流行の・・

 

 

 

 

 

パイナポーお帽子ハロウィン(笑)

 

 

 

最先端だわー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーシー部長からは~

 

 

助手席に座ってた。。(笑)

 

 

 

 

 

ホント、、サプライズ好きだなーおーっ!

 

 

 

 

私もよく行く、パープルスポーツ義理チョコ

 

 

 

 

 

新作NIKEのパーカOK

 

 

 

 

先日、、NIKEのパーカ欲しくて、下見したばかり・・

 

 

 

 

よく、、ASIMOの好みを知ってる。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに比べ、、ITはまだ・・

 

 

ASIMOの好みをわかってないようです。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボスからは~

 

 

 

 

 

札幌初上陸!!

 

 

 

 

ヴァレクストラの名刺入れっ!!

 

 

 

 

 

「イタリアのエルメス」

 

 

 

 

 

 

 

ヴァレクスの・・

 

 

 

 

 

トラトラ虎。

 

 

 

 

 

 

イエロー好き

 

 

 

 

 

ちゃんと覚えててくれてる!!

 

 

 

名前にも(黄)が付くだけに、、黄色大好きっス星

 

 

 

 

 

 

 

 

デビューの虎トラトラ

 

 

 

 

 

 

 

 

トラデビュー

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

最強のトラ

感謝します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の~(火)定休日

 

 

朝一で、肌のメンテ注意

 

 

 

 

 

なっとぅで、腹ごしらえおにぎり

 

 

 

 

 

 

→→

 

 

午後から~

SP☆REを代表し、研修に参加させてもらいました

 

 

 

 

 

私、言われなくても、、もちろん制服!!

 

 

 

 

私、大人ですから。18禁

 

 

 

 

この、、私服なりけり。。(笑)

 

 

 

 

大きな、、こども。ドクロ

 

 

 

 

私とは、、研修に向き合う姿勢がちゃう!

 

 

 

 

電子タバコを吸う吸うタバコ

 

 

 

 

 

 

 

とても勉強になりましたチョキ

 

 

 

なんだか、、

ITより、、買い取れる気がします!!(笑)

 

ピエロピエロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。