メスゴリ♡ | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

コンバンワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から6月がスターーーートっ!

 

 

 

 

 

 

本日は~ムスコの運動会があり

 

 

 

 

 

お休みをいただいておりました太陽

 

 

 

 

しっかりとムスコの活躍をに焼き付けてきましたー

 

 

 

 

長男も次男もリレーの選手

 



 

ぶっちぎりの1位っ!!100点

 

 

 

 

うん、、パパの遺伝子。。(笑)

 

 

 

夜は、、シースーでも連れて行こうかなーニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紋別郡 T様 ラッシュくん

 

 

車検、整備、コーティングが完了し~陸送納車完了でっす♪

 

 

到着までもう少々お待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斜里郡 Y様 エルグラくん

 

 

本日~ご納車させていただきました♪

 

 

 

 

 

なんと!?本日、、6月1日は愛する娘ちゃんの~

 

 

 

誕生日ケーキ

 

 

 

そんな~記念日にご納車出来て、、嬉しいでっすデレデレ

 

 

 

 

ハイカロリーが大好きなSPREスタッフ

 

 

 

たっくさんの美味しそうなスイーツありがとうございま~す!!

 

 

 

 

 

Y様がエルグラくんを購入していただいたことは

 

 

 

 

すぐにお友達にバレたようで・・

 

 

 

 

そーいえば上差しエルグラ買ったのー??

 

 

 

 

 

なんで知ってんの!?

 

 

 

 

 

 

【スパイアオート ブログ】

 

 

 

 

お友達のT様、かなり前からご覧いただいていたようで・・

 

 

 

 

なんだかとっても嬉しくなりましたちゅー

 

 

 

 

 

ご自宅到着まで~5、6時間の旅。。

 

 

 

娘ちゃんのためにも今日中には自宅へ帰らなきゃ!!

 

 

 

そう言ってお帰りになられましたY様

 

 

 

お帰りはどうかご安全に筋肉

 

 

 

Y様、本日は誠にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

O様 B4くん

 

 

下廻りエンドックス施工完了しましたっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

S様 エルグラくん

 

 

整備部品出しがスターーーートっ!

 

 

本州仕入だけあり~下廻りの状態もめっちゃキレイですデレデレ

 

 

下廻り防錆塗装施行もさせていただきますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Y様 スパGくん

 

 

エンジンチェックが点灯し・・

 

 

当社レンタを積んで~レスキューへ♪

 

 

現在診断中となります!少々お待ちください

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダーいただいておりました S様 アウランくん

 

 

本州より~到着っ!!

 

 

 

内外、、なまら、、キレイですよ~ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

アウランくんの1番のセールスポイントは上差し

 

 

 

 

アクセル/ブレーキペダルが・・極悪(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身長2メートル越えのゴリラチューリップ

 

 

 

身長150㎝のゴリラひまわり

 

 

 

 

私もいつかは、、

2メートル越えのゴリラを見下ろしてみたい!(笑)

 

 

 

 

 

笑。。

 

 

 

 

 

いつも、こうして見下ろされている。。ムカムカ

 

 

 

 

 

あー、、ストレス!!

 

 

 

 

 

 

 

気が付くと、、いつも足が、、乙女ちっく♡(笑)

 

 

 

マネてみたけど・・むしろ苦痛であーる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日~食べたいにかかった3頭

 

 

ラーメン&餃子&ライスという・・

炭水化物LOVE

 

 

 

 

 

太ってない!

 

 

 

 

太ってない!と

 

 

 

 

傷を舐めあうの3頭。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1頭は・・

 

 

メスゴリラ♡(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。