ゴマレディ | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

こんにちわー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様~GWいかがお過ごしでしょうか~??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10連休も後半戦♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ出かけるとこもなくなったそこのアナタ!!

 

 

 

 

 

 

是非、車を見にご来店ください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパイアオートでも交代でお休みですが

 

 

 

 

 

 

 

前半お休み満喫の函館の村上さんが札幌に♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会ったのは初めましてですがあまり初めまして感がありません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

時間もなかったので少ししか話せませんでしたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛車のクラウンとのショットだけはバッチリ頂きました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

また是非札幌へドライブしにきてください♪

 

 

 

 

 

 

 

そして同じく前半お休みの部長♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産持ってきてくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定山渓のゴマ餅♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひょっこり佐藤さん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

早速皆で実食!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴマ餅レディ♪

 

 

 

 

 

 

 

佐藤さんの眼力(笑)

 

 

 

 

 

 

部長ご馳走様でした!!

 

 

 

 

 

 

昨日納車がありました~♪

 

 

 

 

 

 

 

★M様 マークX♪★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変お待たせいたしました!!

 

 

 

 

 

 

ご遠方より納車ご来店ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーティング施工でツルピカボディの完成♪

 

 

 

 

 

 

ピカピカ具合どうでしょうか?ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご遠方ではございますが、お車の事で何かお困りの際は是非当店までご連絡ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも末永くスパイアオートとお付き合いを何卒よろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日納車予定のT様 イヴォーグ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の納車に向けビカビカにしてお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の納車お楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はスパイア後半組へバトンタッチ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのご来店お待ちしております!!