青春時代とマーシー♪ | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

コンバンワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっぽろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきつもる

 

 

 

 

 

 

 

 

なつたいやこうかんしちゃった

 

 

 

 

 

 

 

 

てんぱる。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さっ、、今日も行きましょ~右差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチロー兄さん

 

 

 

 

 

 

28年間の野球人生お疲れ様です

 

 

 

 

 

 

 

50歳までは現役を公言しておりました

 

 

 

 

 

 

 

残念ではありますが

 

 

 

 

 

 

公言していたからこそ45歳まで現役で出来たと思う

 

 

 

 

 

 

 

記者会見でそう言っておりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公言=男には大事!

 

 

 

 

 

 

イチローパイセンから学びました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M様 アルくん

 

 

 

現在、、入院中という事で、ご自宅へご納車させていただきました♪

 

 

 

 

 

お身体大丈夫でしょうか?心配であります。。

 

 

 

 

 

保険入替えもおまかせいただきまして誠にありがとうございます!

 

 

 

 

元気になりましたらM様のお越しをお待ちしておりま~す筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旭川市 Y様 オデアブくん

 

 

 

本日~ご納車でっす♪

 

 

同業のY様、、時期的にとても忙しい中ご来店ありがとうございます!

 

 

※私、、不機嫌な顔で、誠に申し訳ございません。。(笑)

 

 

 

 

即、、カスタムされるご様子♡

 

 

 

次回ご来店の際は、、おそらく車高短デスネ。。

 

 

 

札幌にお越しの際は是非、、遊びに来てくださ~い♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Y様 ポルちゃん

 

 

 

整備&コーティング施工完了っ♪

 

 

 

 

フェラーリにも負けない情熱のレッド

 

 

 

 

本日~夕方のご納車お待ちしておりま~すサングラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

U様 チューンドバイくん

 

 

整備部品出しがスターーーートっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おNEWメンバーはコチラ車

 

 

 

 

 

 

特別仕様車のB4くん

 

 

 

 

 

 

 

21サーフっち

 

 

 

 

 

 

 

600h兄貴

 

 

近日全国でびゅ~OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今から22年前花火

 

 

 

 

 

当時高校1年生だった私

 

 

 

 

 

 

イチローに似てるっ

 

 

 

 

 

 

女子に言われてたのを覚えています

 

 

 

 

 

 

当時、他校の1つ上の彼女

 

 

 

 

 

 

ただただ、イチローに似てるっていうだけで付き合ってくれたのを

 

 

 

 

 

 

覚えている。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔、、ちっちゃ・・

 

 

 

 

 

 

こう言われるのが本当に嫌だった

 

 

 

 

 

 

太りたくても太れなかった、、青春時代ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時が経ち・・

 

 

 

 

 

 

 

今じゃ、、うちやまくん。。(笑)

 

 

 

 

 

 

痩せたくても、、痩せれない現実問題。

 

 

 

 

 

 

顔、、ちっちゃ。。

 

 

 

 

 

 

言われてーす。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチロー兄さん

 

 

 

 

 

 

昔は、ニッサンのCMに出てました!

 

 

 

 

 

 

プライベートでもマーシーに乗って球場へ野球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーシーといえば上差し

 

 

 

 

 

当時、、私も33マーシーをフルローンで購入っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タクシーの一時停止無視

 

 

 

 

 

 

60キロでタクシーと正面衝突

 

 

 

 

 

 

運転手おでこから血。。

 

 

 

 

 

 

乗客、、全身強打&血もにじむ

 

 

 

 

 

 

私、、顔面をハンドルにぶつけ、痛みより怒りが先

 

 

 

 

 

 

テメーふざけんじゃね!!

 

 

 

 

 

 

血を流した運転手につめよる

 

 

 

 

 

 

運転手、、小さい声で・・

 

 

 

 

 

 

よく上、見てみろよ。。

 

 

 

 

 

 

 

一時停止はまさかの私の方。。

 

 

 

 

 

 

 

被害者から加害者へ

 

 

 

 

 

 

 

 

人身かけられ

 

 

 

 

 

 

 

免停になり

 

 

 

 

 

 

 

罰金を科せられ

 

 

 

 

 

 

 

マーシー3ヵ月で廃車ドクロ

 

 

 

 

 

 

 

もちろん車両保険に入っておらず・・

 

 

 

 

 

 

多額のローンだけが残る。。

 

 

 

 

 

 

若気の至り。。マイナス100点点。。

 

 

 

 

 

マーシーを堪能出来なかった、、20代。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボスもその昔、、31マーシーに乗ってました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナカイくんも無類のマーシー好き

 

 

 

 

 

 

 

VIPカーって女子ウケが悪いのはナゼ??(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチロー兄さん

 

 

 

 

 

 

マーチにも乗ってたって!?

 

 

 

 

 

 

 

出てきました!!

 

 

 

 

 

このマーチそんじゃそこらのマーチと違うっ!?

 

 

 

 

 

日産の特注のチューニングにより300馬力

 

 

 

 

 

その他、、ガチガチにカスタマイズ

 

 

 

 

 

チューニング費用で、なんと、1.000万いぇーーーん!!

 

 

 

 

 

世界に一つだけのイチロー専用マーチ秘密

 

 

 

 

マーチに1.000万いぇん使うところもサスガ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS 函館のデブも・・

 

 

 

 

愛車はマーシー??(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーシーに

 

 

 

 

惚れたっ。20代っ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。