Y様PAPA。 | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

コンバンワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少しでブログを書きあげるという時に・・

 

 

 

 

 

 

 

ぜ~んぶ消えたっ!!

 

 

 

 

 

 

 

はい。もう一度書いた、、記憶をたどり書いてます。。(怒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月も明日で最後

 

 

 

 

 

今月も良き出会いに感謝っ

 

 

 

 

 

 

 

週末からバタバタで書けておりませぬ・・メモ帳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末のご納車の~Y様 フォレ男くん
 

 

 

 

翌日、、ご納車が3組様。。

 

 

 

 

 

 

 

ガラスコーティング施工開始が・・

 

 

 

 

 

 

 

午前2時スターーートっシラー汗

 

 

 

 

 

 

 

わぉー

 

 

 

 

 

 

フッキー&イワイタのコンビで♡

 

 

 

 

 

 

私は、、この辺で帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、出社したら・・

 

 

 

 

 

 

 

死亡している、、2名様。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は・・

 

 

 

 

 

 

つやです。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れさーんしんちゃん

 

 

 

 

Y様にも大変喜んでいただきましたゾ!

 

 

 

 

 

 

 

K松会長 ブラボー×2

 

 

新車のブラくんを2台もっ!ご指名いつもありがとうございま~す♪

 

 

 

 

 

 

 

K様 エルグラくん

 

 

軽カーから装備充実のエルグラ兄さんへ♪

 

 

お仕事がお忙しい中~ご納車ありがとうございましたaya

 

 

 

 

 

 

 

 

H様 オデアブくん

 

 

 

遠方より~車検でお預かり、、ご納車でっす♪

 

 

 

 

スパTキッズも~めんこ

 

 

 

H様、、また次回宜しくお願い致しまっす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Y様親子 ヴェルくん

 

 

 

の為に、、エナジーとプロテインを持ってきてくれました・・・ヒゲ

 

 

 

 

 

 

 

うん。最強コンビやボディビル

 

 

 

 

 

 

 

の、、あんころ餅をサトタイソンに強奪されましたあさと絵文字:キラキラ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月、、2組様のご紹介をしていただきましたY様パパ・・・フッ

 

 

 

 

 

いつもSPREの宣伝をしていただいております

 

 

 

 

 

感謝の気持ちを込めて、、スパCAPをプレゼント1本指

 

 

 

 

 

 

早速、、LINEで画像を送ってきてもらいましたゾ~♪

 

 

 

 

 

あら~めんこ×2倍でちゅね~♡

 

 

 

 

 

キッズスパCAPも作らなきゃダメですね~・・・照

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Y様パパは

 

 

 

 

 

全道一円を網羅するプロドライバーさん・・・フッあさと絵文字:キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、、いつも働き過ぎのY様。。

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、、ぎまくってまっす白バイ円shokopon

 

 

 

 

 

 

相棒のプロフィアくんのバイザーにはきらきら。

 

 

 

 

ひの♡すぱいあ (笑)

 

 

 

 

 

 

こりゃ嬉しいスギデアリマース・・・泣2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全道各地をこのヒノ スパイア号で走りぬける

 

 


 

 

 

ブログをご覧いただいている方の中でY様をみかけましたら、、

 


 

 

 

 

きっといい事が起こります♪

 

 

 

 

 

 

 

見た目は怖いY様ですが・・・・・ヒゲあさと絵文字:キラキラ

 

 

 

 

 

それはとてもとてもやさしいY様・・・フッきらきら。でっす(笑)

 

 

 

 

 

 

 

どうか、今日もご安全にお願いクマあさと絵文字:キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S様 プラドっち

 

 

 

 

 

T様 サーフっち

 

 

 

 

 

K様 レジェ男くん

 

 

 

 

 

K様 ステスパくん

 

 

車検が完了しましたっ♪

 

 

 

 

 

 

 

H様 ロイヤルくん  M様 エリプレくん

 

 

ロイヤルくんは~車検見積り♪

 

 

エリプレくんは~整備&車高調調整作業ちゅ~♪

 

 

 

 

 

 

 

H様 セレナっち

 

 

耐熱塗装&塩害ガード施工ちゅ~♪

 

 

 

 

 

 

O様 B4くん

 

 

車検ご入庫ありがとうございま~す♪

 

 

 

 

 

 

 

クロスロードくん

 

 

 

 

 

レガWくん

 

 

お目目をプチ整形ちゅ~じー

 

 

 

 

 

 

 

A様 アルくん

 

 

業者スモーク施工が完了しましたっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカニアVSボルボ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンに例えると1本指

 

 

 

 

背脂こってり味噌チャーシューVSあっさり鳥白湯スープ (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっぱに謝れっ!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。