助手席に。 | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

コンバンワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年正月

 

 

 

あけましておめでとうございます獅子舞

 

 

 

 

 

2019年もSPIREの変わらぬご愛顧宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

スパイアグループ4店舗は4日より通常営業しております。

 

 

OPEN初日より、多数のお問い合わせ、ご成約誠にありがとう

 

 

ございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年も

 

 

 

 

サイコーな仲間とサイコーな1年になるよう努力し続けますgood

 

 

2019年に一発目のブログにも関わらず、、見苦しい画像・・おばけ

 

 

大変失礼致しました。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9日間のお正月休みも・・

 

 

 

という間に終わってしまいました。

 

 

 

今年は温泉旅行など、どこにも行くことなくのんびり過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になっております、バッキーせんせと・・

 

 

 

O様のお店へ

 

 

 

 

 

 

 

お高いお店ということだけは知っていましたが・・

 

 

 

 

一回言ってみたかった・・

 

 

 

 

 

 

 

男は黙って

 

 

 

 

「おまかせで!」・・・フッ

 

 

 

 

って本当に言っちゃった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら・・

 

 

 

くじらさんこんばんわ!くじら

 

 

 

 

 

特厚フグさんいらっしゃい!プクモン

 

 

 

 

 

 

なんまらうめぇ。。

 

 

 

 

もう一度言わせてくれ、

 

 

 

 

なんまらうめぇー

 

 

 

 

 

 

 

 

おまかせなのに、、ついつい「ライス!」頼んでしまった(笑)

 

 

 

バッキーせんせと良き時間を、最高の料理とともに・・♪

 

 

 

怖いのは、、お会計。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

O様、、えっ!?絶対この金額では食べられないですよね?父蔵(モアイくん)びっくり

 

 

 

お財布にも私にも、それはそれは優しいお値段。。・・・泣2

 

 

 

O様、、本当にどのお料理も最高でした!!

 

 

 

近日又必ず行かせていただきますaya

 

 

 

オーダーのご紹介もありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子会も開催しましたっ女

 

 

 

 

 

 

 

普段仕事で中々ゆっくりと話すことが難しいのが女子スタッフ

 

 

 

 

19時からスタート!

 

 

 

私、、男子ですので時間が持つのか不安でありました・・赤ちゃん 2

 

 

 

 

 

つーもーのべーなーできゃんぱい乾杯

 

 

 

 

 

 

スーパー事務のサトタイソン

 

 

 

彼女がいなきゃ、、はじまらない!

 

 

膨大な仕事量をみにこなす、。。

 

 

ちなみにパパの名前も、、タ○ミ?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

車検ガールのシミシー

 

 

 

軽カーからフルサイズSUVまで何でも、、出てこいやむかっ

 

 

頼れるスーパーガール

 

 

何と今年の目標は?MT車と中型を取ってえ?

 

 

搬送車に乗ることだそう。。

 

 

 

 

 

 

女子のくせに、、お二人様、、食う!食う!

 

 

 

うん。好きなもの頼んで!って言った自分に後悔した

 

 

 

しっかり頼んどいて、、一切食べない、、サトタイソン。。

 

 

 

店員さんにも、、3人でこの量はなかなかいないです!と・・

 

 

 

 

仕事の事、家庭の事、夢、たくさん話し

 

 

 

 

一致団結っ溜息

 

 

 

 

 

 

 

 

スイーツは別の腹であーる♪

 

 

 

 

 

 

 

女子×2+男子で時間たっぷしトーク。。

 

 

 

サトタイソン、シミシー、最高の時間をありがとう!

 

 

 

あのぉ~¥お会計見て、、ビビったんだけど・汗(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家では・・

 

 

 

 

カニやら寿司やら食べて過ぎて・・

 

 

 

 

 

 

ゲオざんまい・・・べー

 

 

 

 

映画評論家になれるくらい観たなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正月料理にも飽き・・

 

 

 

 

 

 

やっぱ、食いてぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しょたに夜中、、LINEしてみた。

 

 

 

 

 

 

「山、、行かね?」

 

 

 

 

 

 

「行きます!」っ(笑)

 

 

 

 

 

 

既読もはえーし、返信もはえーの。。

 

 

 

 

 

 

今すぐ、、「迎えに行きます!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、、来るまでおせーの!(笑)

 

 

 

 

ヴェイロンにも匹敵する自慢の愛車でお迎えに♪

 

 

 

 

 

 

 

エシュロン、!!(笑)。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まっ、、いいか。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エシュロンの助手席には・・

 

 

 

 

 

 

GALではなく・・胸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カスタード姫が座っていた!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

・・・ブーちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デブデブを撮るという光景っ。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この臭いはなげニヤニヤが止まらんですわ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時間に食べると確実に太る!

 

 

 

 

わかりつつ、、食べる山は、、これまたである。

 

 

 

 

 

 

いやぁ~は、、マジうめ。

 

 

 

 

 

 

しょた、エシュロンでお迎えありがとな♪

 

 

 

 

最高のデブ×デブ。濃厚な山ラーごちそうさま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きてるってすばらしい。

 

 

 

 

 

 

最高な仲間ってすばらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

スパイアってす○らしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ職場に2頭の双子ってスバラシイ!(笑)