いただきます。 | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

コンバンワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうもさむいぜ

 

 

 

 

 

 

ベットから出るのに・・

 

 

 

 

 

かなりの時間が。。

 

 

 

 

 

 

 

週末は札幌も、雪が積もるっていうじゃない。。雪

 

 

 

 

 

 

 

 

私、、余裕こいて、、まだタイヤ交換しておりませーん!!

 

 

 

 

 

 

 

まいったなー(笑)。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休み明け、、今日も朝から多数のご来店感謝しますaya

 

 

 

 

T様 愛シスくん

 

 

タイヤ交換代よりも~高いスイーツをいただいちゃいましたゼ

 

 

 

 

 

 

W様 アルくん

 

 

 

 

 

 

 

Y様 エルグラくん

 

 

 

 

 

 

 

Y様 アトレーくん

 

 

 

 

 

 

 

W様 アンリミくん

 

 

 

 

 

 

 

K様 QX兄貴

 

 

みなさま~タイヤ交換でご来店ありがとうございま~す♪

 

 

 

 

 

 

O様 H2兄貴

 

 

車検でご入庫ありがとうございま~す♪

 

 

 

 

 

 

M様 アルくん

 

 

 

オイル交換でご来店ありがとうございま~す♪

 

 

 

 

な、なんと人気のケーキ店のスイーツをいただいちゃいましたゼ

 

 

 

ガリもブーデーも皆でオイチクいただきました~・・・べー

 

 

M様、、お気遣い心より感謝しますaya

 

 

 

 

 

 

 

バッキーせんせ セレナっち

 

 

 

タイヤ交換&ショック交換でご来店ありがとうございま~す♪

 

 

 

 

こちらはまた、、だいちゅきなミス丼ではあ~りませんか!?

 

 

 

本日3度目の、、スイーツ。。

 

 

 

ぜんぜーん、痩せれねっ!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、、にらさ、

 

 

 

 

 

当店マダムのサトタイソンが・・

 

 

 

 

 

。。びっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

バッキーせんせによる、、即席もみほぐし開催っ(笑)

 

 

 

 

 

いーなー

 

 

 

 

 

 

 

いーなー

 

 

 

 

 

 

 

私も、、太らないツボをポチッ!と押してほすぃーなー父蔵(モアイくん)

 

 

 

 

 

 

 

S様 スカイラインくん

 

 

ガラスコーティング&ウロコバスター開始でっす♪

 

 

 

 

 

M様 エルグラくん

 

 

ブレーキパット&ローター交換作業中でございま~す♪

 

 

 

 

 

 

 

 

おNEW・・・フッサムライXくん

 

 

 

 

 

 

アルくん

 

 

激安でご提供予定ですゼ・・・フッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボスから誕生日でいただいたベトちゃんTシャツ

 

 

 

 

 

それを着用して

 

 

 

 

 

週一お肌のメンテナンスへフキダシ-ハート

 

 

 

 

ボス、大事に着させていただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイーツ・・

 

 

 

いただきます。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。