SP☆ファミリー | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

コンニチワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から、、天気のよい1日あげあげたいよう。

 

 

 

 

今日も生きてる自分に感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし。今日も1日がんばろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当社のマギーは・・

 

 

 

T様 ハリアーくん 車検へ♪

 

 

 

 

マギー?最近少しおりになりました!?(笑)

 

 

 

 

一時期は、、菜食主義だったあなた。。

 

 

 

今は、、かーーーーーーーーーーーーい!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方とか・・

 

 

 

 

 

この方とか・・

 

 

 

 

 

 

こいつとか・・

 

 

 

 

 

 

このお方まで・・

 

 

 

一応、、気にはしておりますが・・

 

 

ワガママボデーな私達、、SPファミリー相撲/落ち込む

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マギーのように・・

 

 

 

 

くびれプリーズ。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I様 サーフっち

 

 

 

 

 

 

O様 D5くん

 

 

 

塩害ガード施工の準備がスターーーートっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲレンデ兄貴

 

 

D席窓が落ちたっ!診断に入りますよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

K様 フォレ男くん

 

 

車検入庫ありがとうございま~す♪

 

 

 

 

 

 

 

 

GS兄貴

 

 

オイル漏れの為、、外注診断へしゅぱ~つ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S社 S様、K様 ハイゼットくん

 

 

 

この度は、働くクルマのオーダー誠にありがとうございまっす

 

 

 

是非、次回もご用命はSPREまで!宜しくお願い致しま~す・・・ベーっv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K様 ヴェルくん

 

 

札幌一カッコいいヴェルくんひげかお1

 

 

 

 

 

 

 

そんなヴェルくんに乗って~

 

 

 

洞爺に行ってきた!と写真をもらいました

 

 

それはそれは、快適な、、ドライビングだったようで♡父蔵(モアイくん)

 

 

 

 

洞爺のお土産はまだか?まだか?と待ってオリマスガ・・

 

 

まだ到着しておりません。。

 

 

いつ来るのですか?K様。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SP3号店のカーセブン函館東店でお世話になっております

 

 

外注業者様より、、マドのレーヌいただきました♪

 

 

 

お菓子と、KISSしたがる・・・・・ヒゲ チュ~じゃねーよ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

お菓子と、お話ができる!?っ。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

お、お兄ぃちゃーん!

 

 

なにちてるの~??

 

 

 

 

 

 

 

弟よ!

 

 

お兄ちゃんは、今ごはんちゅうだ!ラーメン

 

 

 

そう。双子で入社した2頭のゴリラゴリラベビーゴリ

 

 

 

 

 

 

 

個性の、それはそれは強いスタッフが揃ってまっす。

 

 

 

 

 

 

決して、美男美女揃いとはいいませんが・・(笑)

 

 

 

 

 

毎日、楽しくお仕事しておりま~す父蔵(モアイくん)

 

 

 

これが愛するSPREファミリー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の貴重なご意見を・・

 

 

 

 

お聞かせください。耳

 

 

 

 

 

 

 

 

by マギー (笑)