何気ない一言・・ | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

コンバンワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒い人生。

 

 

 

 

 

早、、16年。。

 

 

 

 

 

 

出来ることなら、、日サロなんて通いたくない。たいよう。

 

 

 

 

 

 

シミ、シワ、乾燥がとまらねー

 

 

 

 

 

 

でも、、白い人生など想像がつきませぬ。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白い肌がお似合いの K様 スカイくん

 

 

ステアリング、ドアポケットの塗装ハゲハゲリペアが完成っ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒い肌が自慢のK様 スペBくん

 

 

ヘッドライトコーティングの完成っ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

S様 アルVくん

 

 

HDDナビ&Bカメラ取付作業がスターーートっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

N様 ヴェルくん

 

 

車検完了でっす♪

 

 

 

 

 

 

 

 

S様 アトレーくん

 

 

本日~お見合いが成功っ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

S社様 ハイZくん

 

 

内外美装がスターーーーートっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

F様 エルグラくん

 

 

車検入庫ありがとうございま~す♪

 

 

 

 

 

 

 

 

苫小牧市 K様 S5ロングお兄ぃ

 

 

 

イワイタによるガラスコーティング施工真っ最チュ~キスマークさん

 

 

 

 

黒さ際立つ、、スーパーブラックボデーの完成っ♡

 

 

 

 

黒さやべえぞ。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SP☆へ入社したての・・

 

 

 

 

シロブタ2頭ブタブタ

 

 

 

 

 

 

 

 

ブタが豚を食べるという・・共食い。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいすぎだろ

 

 

 

 

 

 

 

 

→左から、、シロブタ、、ぶた、、・・ただの豚。。(笑)

 

 

 

 

 

ごめん、、山ちゃーん。父蔵(モアイくん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつしか、、SP☆REに染まり、、

 

 

 

ブラックフェイスに♪モノクロブー2

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッハッハっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌イジメと・・

 

 

 

タンスイカブツがやめらんない。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを、、じっーーーーーーーーーーーーー見る・・

 

 

 

 

マユゲモンスター!!おばけ(爆笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ!オレやで!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日~まゆげと日サロへたいよう。

 

 

 

 

その帰り、、駐車場へ向かって歩いていると・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事中の・・

 

 

 

 

 

 

 

K松会長が・・♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妖怪まゆげと、、私、、恐る恐る・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勇気を振り絞って・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「お疲れさまです!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

なれなれしくしてんじゃねーーーよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

お前ら、マジで、、黒人がしゃべりかけてきたかと思ったべ!!

 

 

 

 

 

ずいぶん馴れ馴れしい、かと思ったじゃねーーか!!怒り怒り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K松会長は怒りに・・

 

 

 

 

 

震えておりましたが・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まゆげと私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心のなかで・・ハート

 

 

 

 

 

 

 

ガッツポーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒人に間違われた⇒最高の褒めことば。

 

 

 

 

 

嬉しくて、、2日連ちゃんで、、来ちゃったもんね♡(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K松会長の一言で、、

 

 

 

 

 

 

モチベーションがギュイイーーーンと上昇あげあげ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も~

 

 

 

 

エイエイオー手(笑)。