痩せ活!! | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

こんにちわー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいい天気~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気いいと体動かしたくなるー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスケしたーーーーい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応僕バスケット少年でした♪(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日納車がありました~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K様フリード♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変お待たせいたしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーティングも施工済みでツルピカボディ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室内広々、ゆったりドライブ楽しめますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K様、この度は当店でお車探しをまかせて頂き誠にありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また何かお車の事でお困りなことなどあればいつでもご連絡下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもスパイアとお付き合いを何卒よろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H様、ハイラックスサーフ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変お待たせいたしました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H様、スゲーマッチョ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッチョの黒肌!いいですね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何やらジムに通ってるみたいで、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筋トレの話してたら部長と無償に筋トレしたくなりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8割筋トレの話してましたが(笑)

 

 

 

 

 

 

お車気に入って頂けてよかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車もマッチョ!H様もマッチョ!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似合いますね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かお困りなことなどあればすぐにご連絡下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもスパイアと末永いお付き合いをよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H様が帰った後、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「絶対6月からジムいく!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

と意気込んでる部長、、(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤さんも、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「給料入ったら絶対酵素買う!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と意気込み、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕もムキムキマッチョになる!!と3人意気込み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「本店痩せ活生活」始動!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、見ててください

 

 

 

 

 

 

 

本店メンバーは本気です!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必ずや美ボディを手に入れます!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よ~し!!クリロナになるぞ~!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆カーセブン函館東店☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンまであと、、2日!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよですね~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様是非カーセブン函館へご来店下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌から応援部隊として

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部長、キダっち、ホンマっちも参戦!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん札幌もご来店お願いします!!(笑)