本物♡ | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

コンニチワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたお久しブログ。

 

 

 

 

 

 

 

忙しーーーーーーーーーーーーーーーーーー焦るdash*dash*dash*

 

 

 

 

 

 

今日も~オークラブログいきまっせ~

 

 

 

 

 

 

 

 

気温もグーーーーーーンと上がり・・太陽

 

 

 

 

 

 

 

ワキ汗かいてます。。(笑)汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週ご納車の~N様 レガWくん

 

 

 

是非、SPステッカーを貼ってほしい!!との嬉しいご依頼♡

 

 

 

あつしに貼らせたのが、、終わり。。

 

 

 

 

 

 

ななめ。

 

 

 

 

あまりにも・・ななめ。。ゆゆ

 

 

 

 

センスの良い私が貼ったら・・うん。っちしピース(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日残業お疲れ様!と・・

 

 

 

 

 

極ウマの数々・・♪馬

 

 

 

 

 

私、美味すぎて、、人数分しかないサンドくんを・・

 

 

 

 

 

2ぺろ。。(笑)パンパン

 

 

 

 

 

 

 

ご成約いただきましたN様、ご紹介のI様、

 

 

 

一緒に来ていただきました、I様。

 

 

 

遠方よりご来店いただき誠にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

是非、次回も~SPRE、ご指名ください!!

 

 

 

心も、お腹も温まる差入れ、誠にありがとうございます・・・フフッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I様 エルグラくん

 

 

 

ご納車写真・・撮り忘れ・・

 

 

 

大変失礼致しました・・・。

 

 


 

ご納車までお時間をいただいたにも関わらず広い心でお待ちいただき・・

 

 

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S様 ワゴンRくん

 

 

 

 

と思ったら・・

 

 

 

 

 

シミショウ。。

 

 

 

 

ワゴンRが、、小さ。。(笑)

 

 

 

 

 

タッパでかっ。

 

 

 

 

 

顔黒っーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 

 

 

腹・・スゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルくんにお乗りのY様

 

 

 

タイヤ交換でご来店~

 

 

 

 

モンスターをたーーーーーーーーーくさんサリーマイク

 

 

 

 

タイヤ交換よりも~モンスターのほうが、、高いっ!?(笑)

 

 

 

 

いつも大量に・・

 

 

 

Y様のお気遣い・・ごちそうさまです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レガWくん K松会長

 

 

 

カッコイイっす

 

 

 

撮る私も・・上手いです。。(笑)

 

 

 

デカのビタを大量生産いただきましたーーーーーーーーーまりおたんあげ

 

 

 

 

あつし

 

 

 

 

 

やなぎはらさん&ホンマっち

 

 

 

 

 

↑↑じー・・・ 冷たい視線を送る・・ホンマっち。。(笑)

 

 

 

 

 

 

美味そうにゴクリのやなぎはらさん。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SP☆ブロが・・

 

 

 

 

 

 

 

7位。。

 

 

 

 

 

 

1位目指して~毎日書くどーヒヒヒ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、勝手な妄想♡選手権が夜な夜な開催されております。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近気になる子だぁ~れ?

 

 

 

 

 

 

 

 

からはじまり。

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手にランク付けをするという・・123

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴族の遊び。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イワイタは・・

 

 

 

 

 

さや姉が好きらしく・・

 

 

 

 

 

 

 

さや姉??

 

 

 

 

 

 

 

おじさんの私。さや姉と聞いて、まず頭に浮かんだのは・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

磯山の・・さや姉かと、、(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって私、、最初、やまもと、、あや?って読んだもの・・(笑)

 

 

 

 

 

可愛いけど、、タイプじゃねーわ!とイワイタに言ってやりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな貴族の遊びをしていたら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日。

 

 

 

 

 

 

 

 

に出てきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のさや姉が・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※見た夢は下記です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅でシャワーを浴びていた私。

 

 

 

 

 

 

 

身体を洗って出てきたら・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上は、私のデッカいパーカーに・・

 

 

 

 

 

 

 

下は、パンツ姿で、、ソファーに寝そべってた。

 

 

 

 

 

 

すっぴんのさや姉。。

 

 

 

 

 

 

 

本物はマジかわい♪

 

 

 

 

 

 

 

タイプじゃない!なんて言って自分に、、っ!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イワイタへ~

 

 

 

 

 

 

 

本物のさや姉は、、マッジ!かわいいゾ

 

 

 

 

 

 

 

 

本物に会わせてやりたいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

次、会ったら聞いとくわ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS、さや姉。オレの事、なんだか気になってるらひーーよ!(笑)

 

 

 

 

 

 

思考は現実化する!!

 

 

 

 

 

 

そう、信じてる。(笑)