あつしへ~ | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

コンバンワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに、来ましたね。

 

 

 

 

 

いいお天気。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日~ご納車のY様 サーフっち

 

 

 

 

 

ジムニーくんからのお乗り換え、誠にありがとうございま~す!

 

 

 

 

 

 

お父様、お母様、もご一緒にご来店感謝しまっす。

 

 

 

 

 

 

あれ?お母様がいない・・??

 

 

 

 

 

 

ワタシハイイヨー、ムリムリ!と、お母様。

 

 

 

 

 

 

はい。お母様。しっかりとフライデーしております、私カメラあ゛~ (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お父様のお仕事は、、レンタル海水・熱帯魚ニモ

 

 

 

 

 

幼稚園、学校、病院、など小さいものから大きな水槽まで♪

 

 

 

 

 

昔は、、誰もが行ったことのある。

 

 

 

 

 

 

 

超有名な水族館の・・エイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イルカの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イルカの。。

 

 

 

 

調教師。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

す、すごぉ~・・・フッ

 

 

 

 

 

 

当店の~商談スペースにもニモ置きたい。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S様 ノアくん

 

 

 

本日~整備完了でご納車でっす♪

 

 

 

 

他社で購入されたノアくん。

 

 

 

 

当店で整備!感謝致します。

 

 

 

 

是非、次回はSPREで購入、心よりお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

ダイスキナ、ラスクヲタイリョウ、ウレシイナマイク

 


 

S様、お気遣い感謝致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして~本日ご納車のY様 アルくん

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラスコーティング施工で・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ、もう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つるのすべすべごんぐろすーぱーないすぼでぃ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

SPステも~1番目立つところにっと。キューピーちゃん(普通の)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Y様とのお約束3か条】

 

 

 

 

 

 

① 1年後、Y様お乗り換え。

 

 

 

 

 

 

 

② 長男さま、おクルマ購入。

 

 

 

 

 

 

③ 次男さま、おクルマ購入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記3か条にサインしていただき。

 

 

 

 

固い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

堅い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

固いお約束をさせていただきました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念の1枚っカメラ

 

 

 

みなさん・・表情が、、いッス。

 

 

 

 

 

 

 

 

Y様・・いッス。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果・・私がいちばん笑顔ッス。。(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日という日に、担当のあつしがいなくて申し訳御座いませんaya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。もうすぐ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰還しますので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、お伝えすると・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Y様がぽつり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「むしろ、シミズくんいなくても、ぜんぜいいよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

今度から全部、オークラさんに頼むから!

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッハッハ笑

 

 

 

 

 

 

 

これからもヨロシクね!

 

 

 

 

 

 

ご指名、ありがとうございまぁぁあああーーす!(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回も、是非。

 

 

 

この私。はい。必ずやオークラご指名ください!!キューピーちゃん(普通の)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あつしへ~

 

 

 

 

 

そうゆうことだから!笑。