SP☆REへ♪ | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

コンバンワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど1年半前・・

 

 

 

 

 

S様 タンカスくん 納車。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エ○オ○で働いていたS様。

 

 

 

そして、、少し感じが悪かったS様ママ。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時が経ち・・

 

 

 

 

 

 

 

S様&ママがSPRE面接・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しょたゴリゴリラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シミシーshokopon

 

 

 

 

 

ようこそ~

 

 

 

 

 

 

SPREへいいね・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日・・カッコいいクルマに囲まれてお仕事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして愉快な仲間達。

 

 

 

 

あ~ぁ。楽し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様にも恵まれ。

 

 

 

 

日本全国にSPREの輪が広がっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S様、、SP☆REに入社してから・・

 

 

 

 

 

 

 

ずいぶんと、イケメンになりましたね・・♪

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に本当に

 

 

 

 

 

 

 

入社して良かったですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴン黒、、ハーシーぶちょに感謝だな!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

何より、ボスに感謝ですaya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1か月遅れで・・

 

 

 

 

 

 

 

弟のあつしが入社っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔、白っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

キモっ!!ベーッ(爆笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「営業は黒くなきゃだめよ!」と私からアドバイス。。

 

 

 

 

 

あつしも本当に、本当によかった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ増員、募集

 

 

 

 

転職を検討されているみなさま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛い時も・・

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達と一緒に働いてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢を叶えたい方。

 

 

 

 

 

 

 

是非、力を貸してくれませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはお電話 電話011-666-9996 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。