ボケちゃいました… | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

おはようございます~~滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

昨日夜納車がありました…

 

 

 

 

 

 

が…

 

 

 

 

 

 

 

納車写真が…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボケちゃってまして…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルグランドT様…

 

 

 

 

ごめんなさい滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

T様、この度は何度も足を運んで頂き

決めて頂いたこと忘れません!

 

 

 

ぜひいつでもお店に寄ってクダサイです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今朝は…

 

 

 

 

 

 

M様ヴェルファイアが本店を出発しました~

 

 

 

 

 

 

 

昨日はご来店ありがとうございます~

 

 

 

 

 

 

アウトレット店工場に入庫いたしました~

 

 

 

 

 

除雪の為在庫の一部を別保管場所に

移動しております。

『あのクルマが展示場からなくなっている~!?』と

ご心配のお客様、

お気軽にご連絡くださいですウインク

 

 

 

お客様の為にご用意してお待ちしておりますチュードキドキ

 

 

 

 

 

それでは今日もよろしくお願い致しますニヒヒ