気づき(汗) | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

こんにちわ~~チュー

 

 

 

 

本店ブログの時間です(笑)

 

 

 

 

雪が降っているものも

今日は少し温かく感じます~~チュー

 

 

 

 

早速ですが今年6月の納車の

お客様を振り返ってみました~~ニヤニヤ

 

 

 

 

プリウスH様。

 

 

 

 

 

レガシーワゴンY様。

 

 

 

 

インテグラE様。

 

 

 

 

 

ランクル100S様。

 

 

 

 

エクストレイルS様。

 

 

 

 

 

ベンツS様。

 

 

 

CX-7A様。

 

 

 

エスティマS様。

 

 

 

 

デリカO様。

 

 

 

 

6月もたくさんの納車がありました~ニヒヒ

 

 

 

 

ブログで振り返って感じた事というより

発見できた事がございますポーン

 

 

 

 

来年は、もっと写真をうまく撮れるようになります(笑)

↑の写真はオウクラさんが撮った写真です。

 

 

 

私マネしてみました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑…

 

 

 

 

来年は、納車写真を上手に撮れるように

しないと今年を振り返り痛感したワタシ。

 

 

 

 

 

今年一年の振り返りは、

自分への振り返りにもなりそうな事に

気づいた本店ワタシでした~笑滝汗滝汗滝汗