しみじみ♪ | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

こんにちは~~ニヤニヤ

 

 

 

本店ブログのお時間です♪(笑)

 

 

 

 

11月後半から苦戦中の本店、

静かなお店の中で

ワタクシ今年5月に納車になったお客様を

しみじみと振り返ってました~(笑)

 

 

 

 

それでは、5月はたくさんの

納車写真を頂きました~~ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本州よりハイラックスサーフO様。

 

 

 

 

 

 

旭川よりエリシオンK様。

 

 

 

 

 

 

小樽よりY様レガシーワゴン。

 

 

ステップワゴンM様。

 

 

 

千歳よりN様、ランクルプラド、

そしてN様よりご紹介頂きました

N様ランクル100。

 

 

 

 

稚内よりノアO様。

 

 

アウディは株式会社U様ご成約。

 

 

 

ミニM様。

 

 

 

 

 

エルグランドT様。

 

 

 

シグナスH様。

 

 

 

 

道東よりグランドチェロキーS様。

 

 

 

 

 

こちらも道東よりレガシーB4K様。

 

 

 

たくさんの納車がありました~。

 

 

 

新社会人となって初めてお車を

スパイアで購入して頂いたお客様も多かったでした。

 

 

札幌は国道を外れると

めちゃつるつるで滑りマス滝汗

 

 

私も本日は40キロも出せずに

カメさん運転で本店に到着(笑)

 

 

 

お車のことで困って居ること、

相談したい事などございましたら

お気軽にご連絡くださいデスウインク

 

 

 

 

 

 

 

点検でお預かりしております、

マジェスタG様。ご来店お待ちしております~~