4月です~ | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

こんにちは~~ウインク

 

 

 

 

今日はめっちゃ寒いですね笑い泣き

 

 

 

 

 

さっそくですが、

今年一年を振り返る企画

続きいっちゃいますウインク

 

 

 

 

今年4月に納車をさせていただきました

お客様を改めてご紹介していきます~。

 

 

 

サーフN様。

ご成約後も問い合わせが多かった一台です。

 

 

 

 

 

 

道南よりクラウンA様。

 

 

札幌に来た際は是非クラウン乗って

お立ち寄りくださいデス爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

レガシィWM様。

 

納車後もカスタムのご相談と

ご来店頂きとても嬉しいです。

 

これからも、困ったことカスタムの

ご相談がございましたらお気軽に申しつけ下さいデスチョキ

 

 

 

 

アルファードT様。

 

 

 

 

ランクル100M様。

初めてご来店頂いた時はびっくりしました(笑)

 

 

こちらの納車写真は私もお気に入りの一枚です!

 

 

 

それでは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また書きにきます(笑)