3月です♪ | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

こんばんわ~~ウインク

 

 

 

 

 

 

さてつづきいきますニヒヒ

 

 

 

 

 

今年3月に納車になりました

お客様ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

パッソA様。

 

 

 

 

 

今週車検お見積もりでご来店いただきました

セレナI様。

 

来月車検でしっかり点検させて頂きます!

 

 

 

 

 

 

レガシィワゴンK様。

 

 

 

 

 

フーガK様。

この度は修理でご入庫ありがとうございます。

 

頼りになるお店作りに全力をあげて参ります!

 

 

 

 

 

レガシーB4Y様。

遠方よりありがとうございます。

 

 

こちらのお車も御成約後も

問い合わせを多数頂いたオクルマでした~

 

 

 

エリシオンH様。

 

いつでも遊びに来て下さいね~

 

 

 

 

 

納車の際はこんな堅いキズナも生まれました(笑)

 

 

 

 

EKスポーツN様。

こちらも先日車検御入庫ありがとうございます~

 

 

 

 

 

 

ランクル100N様。

ぜひ札幌に来た際は遊びに来てくださいです~

 

 

 

ベリーサT様。

オーダーでの御成約です。

 

 

 

3月はたくさんの納車となりました爆  笑

 

 

 

 

御成約の時以上に

スタッフも気合がはいる瞬間ですが

私たちも納車が一番楽しみなんですよ~

 

 

 

 

それでは、明日は日曜日です。

雪も降らない予定ですので

クルマを通してステキな出会いを

楽しみに今日も上がります(笑)