カモです…(笑) | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

こんにちは~~口笛

 

 

 

 

 

今日は雪の一日になりそうですねガーン

 

 

 

 

 

 

 

去年2月の写真です(笑)

 

 

 

 

こんな時も近いうちくるんですよね~???ガーン

 

 

 

 

 

 

それでは、今年2月の納車写真を

再びご紹介します~チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

A様プラド。

 

 

車検ご入庫・点検などで

ご入庫ありがとうございます~ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

釧路市よりベンツM様。

札幌に来た際は是非お店に寄ってくださいデス~。

 

 

 

 

 

 

 

ランクル80K様。

 

たまにお店に寄ってクダサイです~。

オイル交換時期でしょうか????(笑)

 

 

 

 

 

 

 

本州よりPTクルーザーN様。

この度は遠方よりありがとうございます~~。

 

 

 

 

 

 

年内納車もまだ間に合う???!?かもですので

ぜひ気になるオクルマございましたら

ご連絡お待ちしておりますよ~ウインク

 

 

 

 

スパイアオート本店

電話(011)-215-7810

 

 

スパイアオート-アウトレット店-

電話(011)-666-9996

 

 

 

間に合うかも(カモ…)

 

 

 

 

ですので…チュー