12月テーマ | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

こんばんは~~ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

本店前の道路状況です(笑)

 

 

国道は融雪剤のおかげで乾いてきてます。

 

 

個人的にはあんまりまかないで

欲しいのですが…

融雪剤効果あり、しかも車やガードレールなどの

鉄にも悪影響しないモノを発明したら

ノーベル賞も夢ではないでしょうか???(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こちらご存知ですか????

 

 

 

 

毎年手帳を買うも一ヶ月も満たないで

終了するワタシ。

 

 

 

 

来年こそは、と思いつつ手帳をさがしていましたら

『ジブン手帳』を発見ポーン

 

 

 

気になります(笑)

 

 

 

値段もパンチあります(笑)

 

 

 

しかし、気になります(笑)

 

 

 

 

 

しかもシンプルでかわいいんですドキドキ

 

 

しかもしかも!

 

 

 

オプションも多数あります(笑)

 

 

 

一年の始まりに揃えてスタートしてみたぁ~い(笑)

 

 

 

 

あっ、ワタシコクヨ関係ではありません。

スパイア従業員です(笑)

 

 

 

 

今年を反省しよりいい来年を過ごせるよう

12月のブログは…

 

 

 

 

 

 

 

『THE 2016年~本店の巻き』

と今年一年を少しづつブログで

振返ってみようと思います。

 

 

 

 

いろんな出会い総編集で少しづつ

お伝えして頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

12月もよろしくお願い致します口笛