視察の巻き~ | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

こんにちわ~~にこ





今にも雨が振りそうな天気ですが

今日は暖かいのが救いですねheart2






早速ですが、

アウトレット店に車の回送に行ってきた私。





納車進行状況

確認してきました~チョキ











マジェスタG様、本格的に

作業がスタートしました!






お隣のレガシィーワゴン、W様。



来週の納車の際は私も御見送りさせて

いただきますかぼちゃ




自動車保険、今回は当社に加入して頂き

しかも、奥様とご一緒に切り替えて頂き

ありがとうございます!









クラウンO様、

ピカピカにツルツルボディーに仕上がってました~。











ランクル100 O様、

陸送の準備がはじまりました~~。


今回ご成約にあたり、

早急に書類を用意して頂き感謝です!












マジェスタS様。

希望ナンバーがつきました~。








そして…




出番を待つかのように

新在庫を発見!!





































レガシーワゴンですドキドキ

デビューが楽しみですラブラブ





サンルーフ?ついている様子です目




それではまた書きにきますニヒヒ